みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

451 - 460件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    妊娠出産は奇跡なんだと改めて感じられる作品。登場人物の表情や心情描写もリアルで涙がでます。
    初心に戻れるので、育児に疲れた時によく読んでいます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ふつうって何か考えさせられました。

    出産経験者ですが、予期せぬ事が自分に起こるとは考えてもみませんでした。
    第三者として読んでいる自分ですが、当事者だったらと思うとどうしてたのか。。。
    と考えさせられました。

    by Mmiya
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    命の尊さや生き方を学べる漫画ですよね。
    色んな人、色んな人生…その中でも時々ちゃんと笑いもあり、すごく大好きな作品です!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ピアニストとの両立は無理があるけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    当直もある産婦人科医なら、ピアノのコンサートなんて現実的には厳しいでしょうが、そういう息抜きというか別の自分が居ることで他人の命を預かる重圧とバランスを取ってるのかな、いや、どちらもプレッシャー半端ないはず💦 お話はとても興味深い。3人ともなんのトラブルも無かったお産だった自分が、如何に奇跡なのかを考えさせられる。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい作品です

    ドラマ化したことは後程知りましたが、確かに惹きつけられる作品です。男女問わず、中高生くらいから読まれると、きちんとした性教育になって良いのではないかと思いました。

    自分自身知らない病気や妊娠にかかわるリスクについて学ぶことができ、お勧めの作品です。ただ、絵だけは少し苦手です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すべての人に読んでもらいたい作品

    この作品を通して妊娠・出産は奇跡だということをたくさんの人に知ってもらいたいです。命の大切さを感じることのできる尊い作品です。中・高校

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    毎回泣きそう

    みんな当たり前のように生まれてきてると思ってましたが、赤ちゃんが生まれるというのは危険もあって本当に大変なことなんだと知りました。毎日感動します。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    ネタバレ レビューを表示する

    何度も何度も泣いてしまう。本当によく考えられて描かれた漫画で素晴らしいです。出産を経験した人もしてない人も、性別にかかわらず読んで欲しい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    みんなに読んでほしい

    ドラマがかなり好きだったのと、原作は画の好みが分かれるかもと聞いてたので、ちょっと避けてたんですが… でも読んでよかった。本当に男女問わず読んでほしい作品です。出産は当たり前じゃないんだなぁ…全ての生まれてくる子たちにおめでとうです✨

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    医療系

    の中ては、ダントツに好きです!
    正に命の現場。
    産婦人科医は、一人一人の命に懸命に向き合っているんだなと!この漫画を通じて再確認できました。

    沢山の人に読んでもらいたい一冊

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー