みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマの方が先ですが、前から原作漫画が気になっていて。やっぱり漫画の方が詳細だし、面白いですね。ドラマとリンクさせながら読んでます

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    サクサク読める

    サクサク読めていいですね!
    ドラマがあるのは知ってるけど、ドラマだと重い感じになるのかな?と思ってみてません。
    自分もあと少しで出産なので…!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビドラマでお馴染みのコウノトリ先生!やっと漫画で原作読めました。自分の子供がある程度大きくなったら読ませたいし、自分も何回も読み返したいほどおすすめです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ストーリーはしっかりしてる

    イラストや描写は今ひとつ好きになれないが、内容はしっかりしているので、読み応えあり。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    妊娠もしたことないんですけど、もし万が一難しい出産とかがあるのかなぁと思うと、少し役立つ漫画なのかもしれません。いろいろな妊娠に関わるドラマが満載です

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もっと若い頃に読みたかった

    ネタバレ レビューを表示する

    妊娠や出産、婦人科にまつわる病気がこんなにたくさんあるなんて知らなかった!もっと若い時に読んでたら気軽に婦人科に行って、予防や対策も出来てたかもしれない。そんな風に思わせてくれるくらい為になる素晴らしい漫画。主人公のコウノドリ先生の温かい人柄も大好き。こんな先生に会いたい。絵も優しくて好き。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    全人類読んで欲しい!

    これは、妊婦さんが、とか妊婦さんの旦那さんがとかではなく全員が読んでも無駄なことは何一つない内容だと思う。これを読んで自分も他人も大切にできる人間が増えて欲しい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    「妊娠は病気ではない」って言うけど、病気ではないのに体調も人生も大きく変わってしまうんだから、只事ではないです。
    病院やNICUで見聞きしたこと、いろんな親子・ご夫婦が思い出されます。丁寧に描かれた作品。あらゆる年代の人に読んでほしいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    ドラマも何回も見て涙を流すほど好きなお話です。実際に起こりうる出産の奇跡や辛い出来事。みなさんに知ってほしいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    出産経験者ですが、いろいろな出産とそれを産科の先生視点を交えて見るのは新しい経験です。
    ドラマを見ていなかったので、先入観なく読み進めています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー