みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
361 - 370件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    気にはなっていた。

    テレビドラマでの原作なので読みたいなぁとは
    思っていた。
    噺のないようは好きだけど絵はあまり好みではないのでよみ始めたら止まらないッテ風にはならなかった。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう漫画だとわかりやすいし、こんなに沢山読めるのはありがたいです。妊娠、出産はうまくいって当たり前みたいな風に思っている祖父母世代に見てほしい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分のお産を振り返りながら読みました。本当に、無事にお腹の子供と会えることは、当たり前ではない、奇跡だということを、改めて感じさせられます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    子供が五体満足で生まれることは奇跡だと思います。当たり前のようで当たり前ではない。そんな子供達を親は守っていきたい

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    出産に絶対は無い
    我が家の下の子も産科医の方々にお世話になりました。
    これを読むと所々で出産までのことを思い出せます。
    大袈裟に見えるけど大袈裟ではありません

    そしてベイビーすき
    ドラマも良かったなぁ

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いろんな話が詰まってて飽きない

    絵は好きではありませんが興味深い内容だとおもったので読んでいます。いろんな人のエピソードがつぎからつぎへと展開するので読みやすいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    実写化

    実写化もされたマンガですね。実写の方もかなり人気があったみたいです。内容がやっぱり面白いマンガなんですね

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマでお馴染みの話ですが、その原作です。割と重めのテーマなのでハマる時期が読む人のタイミングを選びそうかなと感じました

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    地味によい話

    出産は次の命をこの世に出すという大変な所業。そして生まれ落ちた命は別人格。医者は母子ふたりの命を預かっている。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    綾野剛さんがやってたドラマとこのマンガが同じと気づかず読み始めてましたが、どんどん先を読みたくなる。
    嬉しい出産、つらい出産、さまざまな妊婦さんとのやりとりに、読んでて涙出ること多い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー