みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(334ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

3,331 - 3,340件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    奇跡

    様々な理由や境遇があり産まれる命。救えなかった命。妊娠出産について当たり前なんてなくて。我が子をぎゅうって抱きしめ感謝をつたえなくちゃ

    by yocici
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマは見たこと無かったけど、泣けてしまいますね。出産前に見ておきたかったれ
    キャラクターの絵も個性的で表情にリアリティーがあってとても素晴らしいです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    看護学校在学中に読み、産科へのイメージや、勉強が具体的となった思い出の作品です。
    緊迫感もあり、医療に限らずプライベートで悩む姿や恋愛なども少しあったり、大好きな作品です

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    少女漫画

    少女漫画らしい漫画である。まず第一に絵のタッチが少女漫画している。ついでストーリー展開が少女漫画している

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    泣く

    自分が子供を産んでから、
    このような話は絶対泣くから避けてましたが、
    ずっと気になっていたので読みました。
    案の定、号泣。こんな先生本当にいたら良いなぁ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい

    ただただいい話
    ドラマ化もされてるしそっちも好き
    医者、患者両目話の心情が描かれてて感情移入もできる

    by sbsss
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマでもありましたよね…!
    ううー…シビアなお話ですね…
    なんどかとっても心が痛いです!
    誰が悪いと言うわけではないのだけど

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    妊娠出産について、そしてそれにかかわる様々な人々の心情やその変化について、その一部の雰囲気を知ることが出来た。とてもありがたい漫画。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごい作品。

    自分の出産の時を否が応でも思い出してしまう。
    色んなひとに読んでほしいなと心から思います。
    これから親になる人も、出産に無関心だった男親も、子育てがつらく苦しいものになっているひとも。何かしら各々が考えたり気づいたりできる素晴らしい作品だと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビドラマで原作がコミックだと知りました。
    はじめは絵とドラマにギャップを感じましたが、
    コミックなりの表現にもはまりました。

    by johnmn
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー