みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(331ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

3,301 - 3,310件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    私も妊娠3ヶ月後期の時流産しています。
    それまで自分は健康そのものと思っていたので、私が流産なんて・・・と思い詰めていました。
    本当に出産は病気じゃーないけど命懸け。赤ちゃんとお母さんも命懸けなんだと思いました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    納得

    とりあえず無料分だけ読みました
    ドラマ見てたので読みたくなりました
    色々考えさせられるお話
    先がどんどん気になります

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマ

    ドラマ化もされ、気になってた作品です。ドラマを先に知ったので原作が読めることを楽しみにしていました!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    泣く

    この後どうなるのかすごく楽しみすぎてやばいですかなりおもしろかった。。ハマりすぎて寝不足です。笑 絵もきれいだし物語のストーリーもよみこまれました!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    ネタバレ レビューを表示する

    どの話もリアリティがあって日常にありそうな話。
    つくづく子供を産むって言うのは奇跡なんだなと思う。周りのキャラも個性的で面白い。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見て好きだったので読んでます。
    無料のがあって嬉しいです。やはり妊娠出産は奇跡だなぁと思いました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    色々考えさせられるし、暖かくも切なくもなれる漫画。心がすごく動きます。コウノドリ先生みたいな先生が実際いるといいなぁ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    勇気を持って読んだ方がいいと思う

    赤ちゃんが生まれるってどういうことか
    女性だけではなく、男性にも読んで欲しい
    楽しい話ばかりじゃないけれど、命について少しは考えられるようになると思うから

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    施設で育った主人公は、産婦人科医でもあり、人気ピアニストでもある。いじめや差別を受け人の痛みのわかる主人公は、望まれずに生まれてくる赤ちゃんには罪はないと無受診妊婦を受け入れる、、。奥が深くいろいろ考えさせられるお話でした。この先も読み進めていきたいと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    サイコー😃⤴️⤴️

    わたしも子どもがたくさんいます。このコミックを読んでなきました。命の尊さ、命の誕生、みんな、色んな人生もあるんだなぁ~と、つくつぐ思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー