みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
311 - 320件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    女性の身体

    ネタバレ レビューを表示する

    妊娠、出産は女性は体の変化と心の変化があり、親になる準備がありますが、、、
    父親はいつになったら保護者の自覚が出てくるのか。。。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    何度も読み返しています

    ありきたりな感想ですが、子どもが生まれるのは本当に奇跡の連続でありがたいことなんだなと実感できる作品だと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    うんうん

    ネタバレ レビューを表示する

    医療ものが大好きな私としては大満足な漫画。絵があんまりタイプじゃないけれど、話はとっても面白い!!読みきれるしいい!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    考える

    自分は妊娠も出産どころか結婚も経験ないけど、いつかは考える時が来ると思うと勉強になる話でした。他人事では無いけど、現実味もまだなく、、、

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    一人一人違う出産について、知る事ができるので、改めて勉強になります。また生まれても、母親といる。という当たり前の環境がないこと。など色々考えながら読んでいます。

    by yu22
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    命の奇跡

    何度読んでも、いろんなことを考えさせられます。生きていること、大切な人がそばにいること、命が生まれること、全てが奇跡で、普通でいられるだけで幸せなんだと感じます。

    by msskkki
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    医療の現場に近く描かれているように思えて面白く読んでいます。出産、健康な人しか出来ないと言われていますが本当に命がけの事なので…

    by YuKini
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    出産とは…

    出産って普通に産まれることが当たり前だと思ってた。悪阻は辛かったけど(私が)そのほかはそんなに大変なこともなく産まれてきてくれたから。
    こんなこと起こるの??ということがたくさんあって、でも、私の知らないところで実際に起こっていることなのかもしれないと思うと、重いですね…
    話はどれも面白い(というか考えさせられる)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見損ねて、今回無料が大量で嬉しかったです。いろんな出産があり、妊娠があり、漫画の中だけの話ではなく、リアルな感じが面白いです。先生や助産師さんもあんな感じなんでしょうかね?ピアニストと産婦人科ってのが一番リアルではないかな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    鴻鳥先生サイコー!

    ドラマを全部見ました。綾野剛さん、イメージぴったりですね。それ以外の登場人物はあえて変えているのでしょうかね?コンセプトは同じだと思うのですが、お話の内容も少しずつ違っていて、ドラマが独り立ちしている感じがしました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー