みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(319ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が独特で好き嫌いがはっきり分かれそうだけど、ストーリー的には気になるので無料分はきっちり読もうと思います。綾野剛はこれだったのかぁ。
by りょーこさん-
0
-
-
5.0
出産を経験したからこそ
ドラマを見てから大好きになりました。
私も流産を1回、出産を2回経験しました。だからこそ、妊婦さんの気持ちにも寄り添えるし、コウノドリ先生の優しさも染み渡るとてもステキな漫画だと思います。人それぞれ出産の仕方や上手くいかない出産など色々あるのでこれから出産する人や妊娠を希望する人には是非読んで欲しい。
大きくなった子どもは今ベイビーのピアノの曲を弾いてくれます。by かおりんまん-
0
-
-
4.0
産科関連の出来事は、予測不能、良くも悪くも奇跡の連続。
読んでいて身につまされる。
我々も辛い思いをしているけど、それが運命なのかもしれない。by おふこーすてゅ-
0
-
-
5.0
良い話
母親というのは大変なことで、男の方にも責任があるのに、命が宿るのが女性だけなので、どうしても女性ばかりが責任をもつことになる。。そんな現実をうまく描いてます。
by リーズンファイ-
0
-
-
4.0
ドラマ
ドラマのイメージがあるこの漫画!
せっかくこいう所で配信してるのだからいろんな世代や男性に知ってもらって妊婦さんお母さんを知ってほしいby まあぁこ13-
0
-
-
4.0
無料購読
ドラマでもハマったなあ~。久々にまたはじめから読んでみた。やっぱり、素敵な先生。だいぶ前に出産したけど、再び蘇るなあ。
こんな医師がたくさんいればいいなあ。by なちつえ-
0
-
-
5.0
視点が素晴らしい!
ストーリー、そして人物描写、絵のスキルと全てが素晴らしいコミック!日本での実写版はいまいちだったし。韓国でやってくれないかなあ。
by マダムはちこ-
0
-
-
4.0
感動だけじゃない
こちらの漫画は私自身が出産する前に読みましたが、出産を経験した事がなくてもかなり面白かったです
きっと子育て中の今読んだらもっと感動したり涙したりするんだろうなぁと思います
ただ絵のタッチがあまり得意ではなかったので星4つにしました
でもストーリーは最高です!by ちょきぱんだ-
0
-
-
5.0
こんな先生いたらいいのに!
私自身妊婦ですが、コウノドリ先生なような先生はいません。どちらかと言うと…冷たい四宮先生タイプが多いです(._.)笑
物語を読んでいるとこの小さな命大切に大切にしようと毎回思います。妊婦だから余計感情輸入してしまうのかもしれませんが、とても良き漫画てます。by MiRuLa-
0
-
-
4.0
ひきこまれる
ドラマで見ていて、いつも感動していました…マンガは初めて読みましたがイメージがピッタリでビックリしてます
by ひろビール-
0
-
