みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
301 - 310件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ハマりました

    おもしろいです。どんどん読んでます。ストーリーが興味深く、ほぼ毎日読んでます。一気に読みたい、オススメです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    色んな命があって、ストーリーもとっても濃くて人生考えされられる深い漫画です。
    涙無しでは見れないです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    妊娠も出産も、同じものは一つもないし、それぞれのストーリーがある。出産や育児を経験していても、「聞いたことはあるけどよく知らない」事ってたくさんある。すごく勉強になる、きちんと知っておきたい内容がたくさん詰まってます。男性も女性も、皆読んでほしい。

    by zz!
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なるほど!なマンガです。

    産婦人科医は妊婦の時しかお世話になることが無いけれど、出産に関する色んなことがわかって為になります。
    お医者さんって凄いなぁ…と感心させられました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    今まで、妊娠・出産について深く考えた事が無かったが、コウノドリを読んで考えるようになった。
    妊婦を支え、無事に新しい命をこの世に繋ぐ産科医。素晴らしいです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    今だから読める

    ドラマでやっていたときは妊娠中でした。いろんなトラブルを抱えている妊産婦さんが登場するので、もし自分や自分の赤ちゃんもこうなってしまったらと不安になってしまいそうだったので見ないようにしていました。
    もう子供を生む予定はないので読み出しました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    命の尊さに気付かされます

    ピアニスト兼、産科医のお話しです。
    様々なお産についてストーリーが描かれていて、一つ一つの物語にとてもしっかりと重みがあります。
    赤ちゃんが可愛かったり、切ないお話もあったり、ハンカチがないと読めません、、

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    妊娠出産は20年くらい前に無事に済ませましたが、奇跡だよねって思います。胎盤剥がれたりしたんで…。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔、ドラマみてました。ちょうど出産の頃で、このお話みて怖くなったりもしたけどみてました。内容がしっかりしてて面白いし勉強になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマが好きで漫画も無料分だけ読んでみました。
    色んな人のさまざまな物語があって色んな意味でとても泣けてきます。妊娠、出産て本当に奇跡

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー