みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(293ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,921 - 2,930件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絶対読んで欲しい!

    無事に生まれるのが当たり前と思っているのですが、実はお産には色々な問題をかかえている。医療側からの視点、患者、家族の視点それぞれの立場から非常に良い作品だと思います。ぜひ子どもたちの教育としても扱って欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    泣いちゃう

    やっぱり産科のお話は泣いちゃいますね。先生や助産師さん、看護師さん。みんなで作るチームがひとりの出産を支えてくれている。とても素晴らしい作品です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    義務教育に入れてほしい

    当方も数ヶ月前に出産しました。
    回旋異常で緊急帝王切開になりました。
    生まれる直前まで順調だったのです。
    無事に妊娠・出産は奇跡なのだと痛感しました。
    このマンガを読むと鮮明に思い出させられます。
    ぜひ色んな方に読んでほしい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何度見ても

    テレビでも見てましたが、とても吸い込まれてしまいます。
    テレビとの印象も交えながらしみじみと見てしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    子供に

    子供に読ませたい。
    女、男と2人姉弟の母ですが
    性教育の一環に読ませたいです。
    性行為をすること、妊娠をすること
    命のこと。
    他の漫画では綺麗事が多い、深くまで描かれないことの多い内容を
    この漫画はしっかり伝えてくれます。
    学校の教材になっても良いのではないのか?
    と思うほど。
    男女関係なく子供達、将来を一緒に過ごしたいと思っている相手がいる方にも是非読んでもらいたい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    人と人との繋がりや優しさや感情の表現がすごい素敵な作品です。
    何度も感動するシーンがあり涙無しでは見れません、、、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    妊娠中の友人には絶対勧められないマンガ笑笑 と言ってますが本当に素晴らしい作品だと思っています!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ドラマでしかみてないけど、面白かったから本も読んでみたいと思って読んでみました。絵があんまり好きではないけども、内容はドラマにないのもあったので、読んでよかったです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    優しいストーリー

    とても勉強になるストーリーです。
    世の中の色んな年代の方に読んでいただきたい!
    そして読んだあと優しい気持ちになれる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おすすめすぎる

    男女関係なくみんなに読んでもらいたい…いや読むべき話。
    図書館とかにも置いていいと思う。
    ドラマが始まるちょっと前から知ってましたが、ドラマも見るべき。
    とても勉強になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー