みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(287ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
満足感
そもそも題材が興味深い。もちろん何が正解か、絶対的なものがいつもあるとは限らない。でも生命を尊重するスタンスが貫かれているところに、読後の満足が得られます。
by 3324ki-
0
-
-
5.0
テレビ
テレビで見て、大ファンでした。ドラマの時も泣きましたが、漫画でも涙です。出産には色々な形があり、順風満帆な出産だけではないな…と、色々考えさせられました。
by さなしん-
0
-
-
5.0
最初にドラマ版を観てから原作を読みました。ドラマも、今まで観た中で1番心に刺さる作品だと思いましたが、原作の漫画もいいですね…。
by ちゃむ。。。-
0
-
-
5.0
読んで欲しい
老若男女問わず、本当に読んで欲しいです。
感動したり、時にクスっとしたり。
女でも知識的に知らなかったこと。
当事者じゃないと分からない気持ち。
本当に素敵な作品です。by さきさっく-
0
-
-
5.0
ほっこりします
テレビで見てから漫画を読みました。
考えさせられる内容もあったり、べんきょうになりますが気持ちがホッコリする内容です。by みかん最強-
0
-
-
4.0
考えさせられます
この作品を、ドラマ化されてから知りました。
自分自身、不妊治療の経験があるので、普通に赤ちゃんを授かり、出産出来ることは奇跡であると思っていましたが、こちらを読んで、更に強く思うようになりました。by manasi-
0
-
-
5.0
命のために
妊娠しても受診しない人。その背後にはいろんな問題がある。貧困であったり、その人の育ちの問題であったり。胎児の時から過酷な環境に晒される赤ちゃん。責められないで、相談できることが大切だと思う。それが、母子も医療者も守ることにつながるから。
by ニックネーム匿名-
0
-
-
5.0
妊娠出産は奇跡!
ドラマが話題になり、読むようになりました。
自分も2児の母で、妊娠・出産はホント奇跡だなぁとつくづく思います。by 8._.8-
0
-
-
5.0
何回読み返しても泣ける。
子どもの妊娠中に読み始め、何度も読み返しています。
子どもを授かれるのは当たり前な事ではないと言うことに毎回気づかされます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな絵だった?
この漫画は始めから見ているが、
最初はこんな絵だったかな?
と思うくらい変わったような気がする。
最近のほうが良い顔している。
今のほうが優しい顔になっていると
思う。by 定年じじい-
0
-
