みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(279ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,781 - 2,790件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いまさらですが

    数年前にドラマで見たのを思い出し、原作が気になり読んでみました。
    ドラマでの、綾野剛の演じた先生のイメージとちょっと違って違和感がありますが、内容的にはどの話も考えさせられらる素晴らしいお話だと思います。

    by むむ7
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマが先。

    ドラマでこの漫画を知りました。
    とても感動したので、結局漫画も読んじゃいました。命の現場のお話はとても興味深いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    産まれたばかりの子どもが寝ている横でべそかきながら読んだのが最初で、それから何度も読み返しています。
    自分も出産時に出血が多く、産院の皆さんに大変お世話になったので、本当に妊娠出産って奇跡の連続だよなと感じながら読んでいます。
    自分の中で本当に大切な作品のひとつです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマにどハマりして漫画も読み始めました!出産は奇跡なのだということを改めて感じます‥。幸せなことばかりではなく、現実に起こる辛いこともお話になっていて何度泣いたかわかりません。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ドラマも漫画もめっちゃ見てました。かなり面白いですよね。医療系のドラマってわりと似たようなのが多いですが、これは面白いと思いました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    どこまで読んでどこまで読んでないのかが毎回わからないので電子で読めるのありがたいな…となる ありがとう…

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    テレビドラマで感動し、漫画も読むようになりましたが、子供の思春期にぜひ読ませたい漫画です。すばらしい作品ですね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    産婦人科はとてもハードな職業です。中絶手術は想像するよりも多く行われていて、赤ちゃんの死を望む人もいれば流産で失う人もいます。
    考えさせられる漫画です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマもめちゃくちゃ良かったですが、やっぱり原作の方がリアル感あるなぁと思います。本当に現実でもこういうことあるのでみんなに読んでほしいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    感動します。
    主人公、現実にこんな産婦人科医が
    いたら、その先生に子ども
    取り上げて欲しいと思うくらい
    良い先生です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー