みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(277ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,761 - 2,770件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    テレビで見て原作を読みたくなった。
    自分の妊娠、出産と重なり、のめり込んで読んだ。みんながこんなに心の通う医者がだったらどんなにいいだろうと思う。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    保健体育で取り扱うべき

    これは全人類読むべき!!!
    妊娠出産は奇跡です。
    知ったようでいて勉強になることが沢山詰まっています。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    妊娠出産を啓蒙

    絵がまあかなり独特で好き嫌いがかなり分かれる作風だと思いますが、とても良い漫画だと思います。風疹のくだりなど、中学高校の保健体育の教材に取り入れるべきだと思うくらい妊娠出産に関する啓蒙に一役買っていると思います。
    ぜひ多くの人々に読んでいただきたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    男性も是非読んでください。

    ドラマでも見たことがあり、漫画も読んでみたいと思って読みました。
    妊娠出産した時の不安だったり戸惑ったことを思い出してその時に読めてたらならも思いました。
    男性にもおススメです(^ ^)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ママ目線で読みました

    私も周産期医療の病院で2人産みましたから、経験を重ね合わせ、思い出しながら読んでました。一人一人のお産にドラマがあり、どのお話も泣ける話です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    コウノトリ先生

    ドラマを見て、マンガを読み始めました。
    コウノトリ先生みたいな先生がいたらなぁ!
    綺麗事だけじゃない子育てをリアルに描いていて、泣けます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    感動

    ドラマ見てまして漫画を購入!
    感動!です!泣きました。
    コウノトリ先生みたいな先生に、取り上げて欲しいです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    本当に涙なしでは読めない

    ちょうど子供を妊娠中、、、共感する部分がとっても多くて涙なしでは見れない!出産は奇跡だ、、、コウノトリ先生のような先生がたくさんいてくれると嬉しい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    折に触れて必要なマンガ

    ドラマも含め改めて言うことも無いほど有名な原作ですが、ここに帰って来るとまたちゃんと暮らして行こうという気持ちになれます。気負って言うのではなく、ただパラパラとこの原作を読むことが、時々必要だと感じています。

    by WonWon
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    全ての人に読んでもらいたい

    NICU看護師です。疾患や障害と懸命に闘う赤ちゃんとご家族をたくさん見てきました。この漫画はそういったご家族にスポットを当て、ドラマチックになりすぎずとても丁寧に描かれていると思います。妊娠と出産は本当に奇跡の連続。全ての人がそう感じることができたら、今ある自分の命や相手の命を大切にしようと思えるのではないかと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー