みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(274ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,731 - 2,740件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    泣く

    この後どうなるのかすごく楽しみすぎてやばいですかなりおもしろかった。。ハマりすぎて寝不足です。笑 絵もきれいだし物語のストーリーもよみこまれました!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見て好きだったので読んでます。
    無料のがあって嬉しいです。やはり妊娠出産は奇跡だなぁと思いました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    色々考えさせられるし、暖かくも切なくもなれる漫画。心がすごく動きます。コウノドリ先生みたいな先生が実際いるといいなぁ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    勇気を持って読んだ方がいいと思う

    赤ちゃんが生まれるってどういうことか
    女性だけではなく、男性にも読んで欲しい
    楽しい話ばかりじゃないけれど、命について少しは考えられるようになると思うから

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    サイコー😃⤴️⤴️

    わたしも子どもがたくさんいます。このコミックを読んでなきました。命の尊さ、命の誕生、みんな、色んな人生もあるんだなぁ~と、つくつぐ思いました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    漫画

    途中まで持ってますが、こちらでは続きを中心に読ませていただいています。本当に勉強になるし、子どもにも読ませてます。中学生の授業使ってほしいくらいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こういう先生、素敵ですよね。ドラマですっかりハマりました。子供達も何回もドラマ観てます。パパさんたちにも見てほしい作品です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ためになる漫画

    ドラマで毎回感動していたので、つい最近漫画も読み始めました。自分も妊娠している身ということで、お産について、命について考えさせられる作品でした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    このドラマが大好きでした。漫画も読んでみたいと思い読み始めたら、またハマりそうです。これから毎日コツコツ読んでいきたい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読むべき作品

    医療系漫画は多々あります。

    妊娠、出産等は少ない!
    あるにはあるが
    この本は本格的です。
    私は6人は出産、2人は流産
    切迫早産入院経験あり
    なのですが
    産まれた子も低体重児だったり
    心臓穴開いていたとか子供でも数々の病気経験しました。
    この本に出会い、懐かしくあり、甦る記憶の数々、
    涙流しながら読みました。
    この本はオススメです。
    他は何も言いません。ホントにこういう人いたなと思ったくらい
    この本は良い!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー