みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

251 - 260件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんだかかわいい

    最初の出だしはシリアスだけど、キャラクターの表情とやりとりがかわいい。
    この先が気になる。もう少し無料で読めると読むかどうか踏ん切りがつくのに。

    by Mピ
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    特に男性に読んでほしい

    生殖にまつわる大事なことがふんだんに描かれています。多少楽観的ではありますが。こういったことは義務教育で教えるべきだと思いますが実際には蔑ろにされているので、子供が成長したら勧めます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お産は病気ではないと言うけれど、同じ親から生まれてくる子供でも、みんな気性や個性が異なるように、1つとして同じお産は無いと感じます。ステキなお話しです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    勉強になります。

    二児の母です。そして看護師です。無事な出産って本当に奇跡なんだと思いました。とても勉強になります。看護学生時代にこれを読んでたら産科希望したかもしれないな〜と思いつつずっと読んでます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    自分が見た初めての医療系ドラマでしたし、思い入れがあります
    若干トラウマもありましたが今じゃいい思い出です

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    心に響く作品

    妊娠、出産前から読んでいました。妊娠、出産は当たり前のことではなく、奇跡なんだなぁと思えます。素晴らしい作品です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    知るべき内容がたくさん。

    子供のいなかった独身時代から読んでいます。
    最近、妊娠中にコロナにかかり(お腹の子は無事)、この作品を思い出してまた読み始めました。
    先輩ママさんから体験談の情報収集するのも良いですが、こういった作品があると、段違いに理解力が深まります。
    男性にも是非読んで欲しいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こういう問題について

    ニュースなどで知るこういう問題、信じられないと思う反面どこにでもあるし周囲の無理解も原因かど思うのでマンガで学んでいきたいです。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    話の内容はとても面白くて好きです。ただ、絵が好きになれない。なんとなくぼやけた感じで読みにくかったです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    教科書に載せてほしい

    老若男女に読んでほしい内容
    産まれるとゆうことの奇跡を、命の重さを気づいてほしい^^

    by kikumin
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー