みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(256ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

2,551 - 2,560件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    妊娠中に病院で読んで大泣きしました。ドラマもすごい良かった!命について考えさせられるすごくいい話でした。色んな人に見て欲しいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    感動

    3人のこどもの親として出産はそれぞれドラマがあったと感じますが、この漫画でもそれぞれに生命の誕生を尊く描写しており感動でした

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマから好きになり漫画も読む様になった2児の母です。上の子でNICUにお世話になったり、本当に妊娠は奇跡だなって再度確認させられるお話です(;;)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    感動

    感動のシーンがいっぱいで涙涙の漫画!ドラマも好きでよくみてたけど、ほんとによかった。絵はあんまり好きじゃないけど

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    私は幸せものです。

    ドラマから、入りました。五体満足に産んでくれた母には感謝しかありません。いつか私にも大切な人ができ、そこに新たな命を授かる事が出来たなら、あなたは望まれて生まれてきた幸せな子だと、同じように伝えてあげたいです。お母さん、いつもありがとう。

    そしてその頃には、日本の政策、家族に対してもっとよくなってますように!

    by
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    出産のりある。

    ネタバレ レビューを表示する

    どのエピソードもうなずけるし、泣けてくるしなんなら自分の出産思い出してお腹痛くなります…色んな人にみてほしい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読んでいると、涙がいっぱい出る。感動も、悲しみも、身につまされる感もある。学校の道徳(教科書ができたから)で使えないのが、残念

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    産科医の葛藤

    安全だと当たり前だと思っている、出産。小さな命を守る事に全力を尽くす産科医のストーリーに感動すること間違いなし。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    若い時から読んで欲しい作品

    妊娠、出産は一人一人全く違う経験になると思います。結婚する前は普通に妊娠、普通に出産があたりまえだと思っていましたが、生まれてくる事は奇跡だしそれから先も健康に子供を育てていくこともすごい事です。
    予防接種も赤ちゃんにとってしてあげた方がいいものもあります。その理由もどうなってしまうのか漫画を通じて知ってもらえたり、妊娠することの奇跡も色んな方に知ってもらって今の子供達を周りの大人も大切に見守って欲しいなと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵はかなり独特

    「出産は病気じゃない」って、だからこそ油断せず養生しなさいっていう意味なんですよね。でも個人差はあれど妊娠期間はつらいですし、出産では血もたくさん出ますし。いっそもう病気と同じ扱いにして、最初の検診から保険適用してほしい!出産一時金を増額してる場合じゃない!
    と、読んでいて思いました。男性の妊娠出産に対する考え方を他人事ではなくもっと身近に感じるためにも、コウノドリを教材にしたり学校図書室に置く事を本気でおすすめしたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー