みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(248ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,471 - 2,480件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    絵柄が個性的で、ちょっと気になりますが、嫌いではないです。
    内容は、専門的なことだったり、出産の知られざる側面だったりして、勉強になるし考えさせられます。
    基本的にはハッピーエンドになるので、安心して読めるし読後感も良いです。

    by polon9
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    2年間不妊治療の末、双子を妊娠したものの流産になりました。そして改めて不妊治療をしようと日程調整をしていた2年前に子供を婦人科系のガンが見つかり、間もなく全摘手術を行ったために子供が産めない体になりました。
    状況は違えど、子供を望むご夫婦の思いや先生方の献身的な対応を自分の経験と重ね合わせてしまって涙が出ました。

    こんなことがあったために漫画もドラマも見れずにいたんですが、読んでよかったと思いました。
    優しい話、酷な話、どちらにも胸が打たれました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    色んな事情がある出産。
    それに向き合えるのはホントに尊敬する。
    まさかのピアニストにもびっくりだけど。
    オモシロイ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    世界共通教育本

    世界中の全ての人に読んでもらいたいくらい素晴らしい漫画です。
    どの回の話も感動するし、考えさせられます。
    命を大切にしたいと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    また、ドラマでやってほしいです。

    特に出産後の入院中にどんな事をしてるのか、どんな過酷な訓練を受けているのか男性やこれから出産を迎える方に見てほしいです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    真剣に

    赤ちゃんを授かるということ、出産までの体調管理、メンタルケア、多くの人に知ってほしい。特に男性にはこのマンガを読めば勉強になるのではと思う。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良い話です

    一人の人間が誕生するのは簡単ではなく、奇跡に近いことなんだとあらためて実感させられる話だと思います。
    男女問わず読んでほしいです。

    by yukko77
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    全人類読むべき

    教科書で読んだ方がいい。いのちのありかたについて、義務教育中に読んでおいた方がいい。
    毎話ずっと泣いてる。

    by mm8
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良かった

    後少しで全話読み終わります、自分も出産した子供をNICUでお世話になったり大変な出産を経験したので共感しました

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いい!

    ドラマしか見たことなかったですがとても気になっていたので読んでみました!とてもいいお話ばかりで好きです

    by suuuo
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー