みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(247ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,461 - 2,470件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    老若男女に

    読んでほしい作品です。
    当たり前に産まれてくる命なんて1つもない。全てが奇跡。
    命の大切さ、尊さを学べる漫画だと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドクター

    色んな医者のテレビドラマを観てきたけれど、これはまたリアルな内容でどんどん引き込まれます。漫画で読むのも面白いです。

    by 0201na
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    涙なしではよめません。自分自身子どもを三人出産、一人は誕生死でした。その時のことを思い出しながら読んでいます。妊娠、出産は奇跡です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良い人も悪い人もみんな赤ちゃんとして生まれてきた。環境や親は関係なく赤ちゃんは生まれてくる。亡くなってしまう赤ちゃんもいる。障害があるなしに関係なく生まれてくるのは、赤ちゃんに強い生命力があるから。流産を経験し、赤ちゃんが生まれるのは当たり前でなく奇跡なんだと知った。
    この作品は色々と考えさせられる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    以前ドラマをみて、マンガに興味持ちました。私も出産しましたが無事お産できた奇跡に感謝したくなりました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    人間ドラマ素晴らしい、泣けます。
    是非みてほしいさくひんですね。ドラマも良かったですが、わたしもこんな先生に出会いたい

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    男性に是非読んで欲しいです!

    妻が母親になる為に準備している時に
    里帰り出産で妻が留守の隙に父親になる努力もせず、逆に独身に戻るようなご主人もおられるので男性にも是非読んで欲しいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    真理にせまる産科医の話

    楽しく読めるだけじゃない!ふかっく考えさせられる、出産と赤ちゃん、ママをとりまく話。社会問題にも切り込みます。出産を控えた妊婦さんが読むと、ちょっと怖くなったり、勉強になったりします!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい!

    朝から夜遅くまで止まらずに読んでしまいます。
    本当にこの作品は是非中高生から読んでほしいですし、私の時代にもこの作品が教科書だったら、、、
    と思うことがあります。
    命の大切さを改めて確信しました。
    素晴らしい作品をありがとうございます!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    最初はドラマで知りました。毎回泣いていました。漫画でも絵がうま過ぎてかなり泣きました。これは涙活できます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー