みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(241ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,401 - 2,410件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いつ読んでも面白い

    何度も繰り返し読んでしまう作品です
    いろんな形の妊娠、出産があるのだなと感じました
    絵がもう少し可愛かったらいいのになぁ(⁠^⁠^;⁠)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマから

    色んなパターンの出産があるんだと、勉強になる内容です。大人だけじゃなくて、中高生にも男女関係なく読んてもらいたいです。もしかしたら、産科医や助産師を目指す人が増えるかも、と期待しつつ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    まだ無料分しか読んでいませんが、とても素敵な作品だと思います。
    ドラマになるだけあってストーリーが面白いです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    テレビドラマ版が大好きで、よく見ていたので初めて原作を読んでみました。
    改めて、命の誕生の奇跡って、すごいなあ…と
    久しぶりに赤ちゃんを抱っこしたくなりました

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    お父さんは見てみて

    子供のいない男性でももちろん、子供のいる男性ならなおさら、さまざまなことを学びながら楽しめる漫画まだと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お父さんお母さんになる人は読んでほしい

    お父さん、お母さんになる人は読んでほしい。妊娠出産の大切なことが沢山書かれています。男の人は妊娠を経験しないまま父親になるので、この漫画から出産の大変さを知り、妊娠中の奥さんのことが少し理解できるようになる気がします。
    涙無しでは読めません。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    分かってたけど

    ドラマから気になっていたけど、悲しさに耐えられないんじゃないかとドラマも漫画も避けてました。出産を経験したり、周りの数々の妊娠出産にまつわる苦労や悲しいリアルを知っていたら、涙なしには読めないですね。ずっと心が掻き回されます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    出産は命がけ

    ドラマを見て、話がきになり漫画も読み始めているところです。
    孤児の医師目線で書かれていて、色々な出産についての内容メインで書かれています。どの出産も命がけ。本当に泣ける。また読み返したいと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマみて

    先にドラマからだったから漫画だと
    ちょっと描写がリアルでびっくりしたけど
    やっぱり泣ける!
    生命の奇跡を感じました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい漫画です。どの世代の人にも読んでほしい。出てくる人が考えの違いはあってもみんな子供や妊婦さんや家族や色んな人のことを考え行動する姿に自分も頑張ろうと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー