みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(233ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よく知っているけど
さすがに、このマンガは有名で、テレビでも見ましたがやはりマンガ好きはテレビよりもこっちのが好きです!無心で読み続けました
by カニえび-
0
-
-
5.0
初期の頃からのファンです。
泣けるし笑えるし勉強になるし。
絵もキレイで見やすくて、好きです!
新刊出るたびに必ずチェックする作品です☆by パーピープーぺぺぽ-
0
-
-
5.0
だいすき
だいすきなお話です。テレビでも見てたけど、毎回感動して命の大切さを教えてもらってる。子供達にも是非.読んでほしい
by 蘭子の話-
0
-
-
5.0
涙なしでは読めない
ドラマ化にもなってましたが、初めて読みました
出産に関わるいろんな問題、難しいですね
未受診、切迫流産などなどby ねこはいかぶり-
0
-
-
5.0
出産は奇跡
経産婦ですが、お産を経験したからこその感情移入で終始感動しっぱなしでした。
産む気がない人も、これから産む人も、男の人もみんなに読んで欲しい作品です。by GGGn-
0
-
-
4.0
大好きなドラマだったので読むのが楽しみです!
キャラクターの違いや似てるところを見ながら楽しく読めそうです。by maasakura-
0
-
-
5.0
最終話まで。
こりゃあ採取まで、見ない手はありません。なんていい話…。こんな純粋に仕事が出来たら…羨ましい限りです。
by なし匿名希望-
0
-
-
4.0
教科書
保健の教科書として中高生に読んでもらいたいです。先生は、人間的にも仰ってることが素晴らしく、倫理教育にも良いと思います。
by えつたけ-
0
-
-
5.0
大好きです
コウノトリ先生みたいに優しくて、カッコいい先生居ないかなー?こんなに優しい先生いないよね!出産の時、流れ作業みたいな感じだったので、漫画のように美しくなかったなぁと思っています!
by しーちゃん★-
0
-
-
4.0
読んでほしい
男女問わずみんなに読んでほしい作品です。
学生の頃から読んでたら、いざという時に思い出してほしいと思います。by yummyn-
0
-
