みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(228ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いのちに関わるって凄いし怖いよね
私はカイザー×2だったから、鼻からスイカの経験はありませんが、あんなに痛いし大変なのに「赤ちゃんまた欲しい」ってなる(^^)なんでしょうねw
腰椎麻酔は横になって丸くなるのがツライ。お腹が邪魔すぎる。あと、針は竹串くらい太いけど、そのための麻酔もしてくれるから痛くないけど、消毒したり、注射の位置を決めるのにサワサワと触られると、くすぐったくて背中がヒューって動いて怒られる(T . T)
絵は映画のアバターみたいでもあり、アートなのか?下手ではないし、とても個性的。
ただ、同一人物の顔が安定していないので、時々誰なのか分からなくなることがある。、by ぽんにゃんぱや-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ泣ける
出産前にこの作品に出会いました
とてもタイムリー
出産って本当に命懸け
赤ちゃんは本当に天使
辛い話もありますが初心を忘れては行けないと思わせてくれる作品ですby coda1030-
0
-
-
3.0
おもしろ切ない
気になっていた漫画。初めて読んでみたけど、なるほど切ないね。でも話に出てくるパターンって結構あるんだろうな。
by gero-
0
-
-
5.0
中高生とか若い人にも読んでもらいたい作品。
元気に産まれることがどれだけ奇跡的なのか。
命の大切さを考えさせられました。
私は体が弱いですが、
この作品を見て親への感謝が沸きました。by K.H.I-
0
-
-
4.0
定番
全話読みたいけどポイントがー!ドラマで見てからハマっています。漫画は読んだことがないので、ドラマ以外のお話もあるのかと期待しています
by はらぺこまる-
0
-
-
5.0
感動
医師チームが素晴らしいヒューマニストで、
医療的なテーマが興味深い展開で書かれているので感動しながら読み進めています。by バスクチーズ-
0
-
-
5.0
最初はドラマで、私自身が妊娠してからは原作を一気に読みました。妊娠中なこともあって感情移入して泣かされる話ばかりでした。
by しんりい-
0
-
-
4.0
ドラマで観てました。けど役者さんがあまり好きでなくて途中でやめてしまってそれきり。やっぱり原作から入っておけは良かった。想像色々かき立てられて全然こっちの方が良いです。
by ところん-
0
-
-
4.0
面白い
ドラマにもなってましたが出産には色々あるんだなと勉強になり感動するシーンもたくさんあります
みんなに読んでほしい-
0
-
-
5.0
面白い
ちょうど、妊娠期間と被ってたこともあって感情輸入が半端なかった!テレビを見ながら号泣したのを覚えています!
by みや3333-
0
-
