みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(226ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,251 - 2,260件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    テレビではみなかったけど
    なんとなく興味があり
    無料分も長くて読んでみました。

    出産って命懸けなんだなと初めて感じて、、
    言葉では聞いていたけどその理由とか
    どんなに尊いものなのか、とかを漫画として
    知れるのはすごくいいなと思いました。

    少ししか読んでいないから
    最終的に行き着く先が読めないので
    購入するかは…そしてかなり長い。。

    ほんとに医者ってすごい。
    どの先生も本当にすごい。
    内科、外科、産科…問わず
    命救ったり、安全に出産させてあげることを考えていたり、お医者さんにはどんな景色が見えてるんだろう。計り知れない。

    こどもを元気に産むって当たり前じゃないんだな。ほんとに。
    出産前に読んでたら
    ビビってたとおもう(笑)

    感謝したいな。親にも子にも自分にも。
    そう思わせてくれてありがとうございます!!

    by 4444628
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    重いけど読んでおきたい

    あまりクローズアップされない妊娠出産の影(苦労とか苦悩とか不幸とか危険とか…)の部分をしっかり描写されてて、涙なしには読めない。でも知ってほしい知っておきたいものばかりなので読んで損はないと思う。妊婦さんが読むのは自分の心の状態と相談しながら読んでほしい…結構ショッキングな内容(でも実際あり得る)だから。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    泣けます

    自分が母親になったからか、生まれるって奇跡なんだな、と。自分も子どもたちも大切にしようと思えます。日々与えられた命、大切に生きようと思えます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    原作を

    初めて読みました。
    ドラマとはまた違った楽しみ方があります。
    とりあえず無料で読み続けたいと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ぜひとも

    出産て大変ですね。
    無事に生まれたことを親に感謝しなければダメだなぁと。
    子供から大人までぜひ読んでいただきたいとおもいました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    母になる

    妊娠、出産は本当に奇跡。
    命の尊さを考えさせられます。
    男性にもぜひ読んでほしい!!
    お母さんがどんな思いで、奥様がどんな思いで妊娠、出産を乗り越えたか。
    色々と考えさせられます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマで観てましたが、ほとんど泣けるお話ばかりです。
    命の尊さやお母さん達の大変さがよく分かる素敵な作品です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    じーんときた

    このマンガは一番大切なことがかかれてるような気がします。いのちのたいせつさを伝えるためにもいろんな方に読んでもらいたいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    一気読みです

    物語としても、おもしろいですし、出産について知らないことを沢山知ることが出来ました。
    赤ちゃんを授かり、その子をお腹の中で育てて、この世に送り出す、それはまさにキセキの連続が重なることなのだと、痛感しました。性別問わず、全ての年代の方々に読んでもらいたい。教科書にしてもいいんじゃないかと思うくらい、良書でした。子供たちに読ませようと思います。
    私は、もう一度最初から再読しようと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    妊娠出産にまつわるリアルなエピソードがあり、とてもよい作品です。
    引き込まれて読んでいます。大人だけでなく中高生が読んでもよいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー