みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(224ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
命の大事さ、奇跡など色々考えさせられる素晴らしい作品です。この漫画がなければ、出産は奇跡とわからなかったと思います。
by パイナポーー-
0
-
-
5.0
おもしろいです
ドラマを先に見たのですが、すごくよかったです。
漫画をアニメ化したりドラマ化すると残念なことが多いけどこれはよかったです。by サリ。-
0
-
-
5.0
大好きな作品です‼️
一言では言い尽くせないくらい良い作品です。現実として本当にある事を伝えているので、感動したり、考えさせられたり、ものすごく悲しかったりとさまざまな感情を呼び起こされます。号泣した事は数知れず。当たり前と思っている事は実は奇跡。毎日を大切にしなければと思います。
by ミィナis-
0
-
-
4.0
ドラマから
ドラマからですが。
やっぱり妊娠と出産は奇跡ですね。
難しいのに
漫画を通して、いろいろしれてもっと勉強しなきゃですby さっちゃん52-
0
-
-
5.0
前にドラマをやっていたのは知っていたのですが、見てなかったので面白そうと思い読みました。こんな先生の元で出産出産したかったなー
毎回楽しんで読ませてもらってます!by モラコプママ-
0
-
-
5.0
星5つ
大好きな漫画すぎる。全国民に読んでもらいたい!( 笑 )切ないところもあるけれど命の大切さを教えてくれる漫画です
by 匿名Yさん-
0
-
-
5.0
学校図書館に置いてほしい
性教育が叫ばれてるけど、ヘタな性教育をするぐらいならこの本を全巻男女双方読んだ方がいい
知らないことが多すぎて、赤ちゃんって奇跡なんですねby ユーカリの葉-
0
-
-
5.0
まさかの謎のミュージシャンの正体で
上手く両立しちゃってる所が
既にすごすぎる。そして慌てふためく
状態でも淡々と支持してるし…by かぼちゃコロッケ-
0
-
-
5.0
私も子供がいるので涙なしに読めないです。出産は病気ではない、けれど命懸け。みんながみんな無事に産まれるわけではないし、そもそも望まれるわけでもない。綺麗事だけでない描写が素晴らしいと思います。
by こぶた3きょうだい-
0
-
-
5.0
ドラマ見るほど
妊娠期間中にドラマを見ました
毎話涙するくらい色々思わせられる内容で
漫画も見ようと思い見たんですが
やっぱり涙が溢れます。
この作品はこれからママパパなる人
学生なども全員に見て欲しいくらいおススメですby mtys6427-
0
-
