みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(223ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
感動
赤ちゃんを助け、産んだ人も助ける、献身的名な産婦人科医のストーリーに感動して、つい引き込まれて読んでしまいます。
by ケタチャン-
0
-
-
5.0
ドラマで
ドラマ観て散々泣き散らかしました。
漫画はもっとゆっくり自分のペースで感傷に浸れてこれまた涙とまりませんby mooooooon-
0
-
-
4.0
素晴らしい作品だと思います。
何事もなく元気に産まれるのが当たり前では無いと改めて思わされます。
とってもオススメby ぷぅぷぅぷぅちん-
0
-
-
4.0
見てほしい
中学生や高校生の授業に取り入れてもらえませんか!!小学生高学年からでも良いです。色んな大事な事が伝わります。
by きつねくん-
0
-
-
5.0
生命の現場
安全な妊娠やお産はひとつもない。
妊婦も赤ちゃんも家族も、そしてそれを支える医療スタッフも全員が命懸けです。
悲しい結果もたくさんあります。
それを真っ向から描いている傑作だと思います。
誰もが誰かに助けられて生まれてきたのだと、改めて思う作品です。by Asatama-
0
-
-
3.0
命の大切さ
ドラマにもなった人気作。命の大切さや儚さ、そこに携わる人々の人間模様が描かれた作品。命の煌めきを感じる
by らんりゅう-
0
-
-
5.0
ドラマをみたので、漫画も読んでみようと思い、読みました。出産の大変さ、命の大切さを教えてくれる漫画です。みんなに読んでもらいたいです。
by あかまらや-
0
-
-
5.0
出産は命懸け
この作品が男性誌に掲載された意味は、、言わずもがなですよね。
出産は命懸けで、女性だけの問題ではないんです。
男性や老若男女に関わらず全ての人たちに是非とも読んでもらいたいし、
性教育にも教材として使ってほしいと思います。by みくぷ-
0
-
-
4.0
性教育に向いてる
今の性教育は『卵子はこうですよ、精しはこうですよ』『受精したらこう言う過程を経てお腹の中で育ちます』で終わりなことが多いです。
段階的に教科書に取り入れて、中学校の図書室に是非、入れてほしいです。by マイ箸-
0
-
-
5.0
感動作
ドラマから入ったので話を知った上で読んでも深い。絵があまり好きな感じではないけど、綺麗事ばかりじゃない出産の描写はいいのかも
by さんちゃん39-
0
-
