みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読むと痛々しくて、切ない
妊娠はパートナーとの関わり方で嬉しかったりしんどくなったりする。妊娠にも出産にも大事なの真剣に考え寄り添ってくれるパートナーの存在だと思う。この漫画に出てくるのは素晴らしい医者ばかりだけど、現実そうとは限らないから。
by ボタママ-
0
-
-
3.0
この作品を初めて読んでシミジミと思った事は少子化の事です。此れから産婦人科のドクターは少なくなるのでしょうか
by toyjoy-
0
-
-
4.0
感動!
感動して泣きながら読みました!!
今まで妊娠や出産の経験はないけど、命の尊さを改めて知れる漫画です。
男性にも読んでほしい!by さきちゃん。-
0
-
-
5.0
リアル
緊迫感がすごく伝わってくる作品です。
私も危険な出産をしましたので、心がぎゅっとなるシーンがありました。by めばちこ2-
0
-
-
5.0
ドラマ化で気になってた
ドラマ化で気になってました。ただ面白いだけじゃなくて勉強になりそうな内容です。絵がにがってって言ってる人多い印象。
by しらたまよもぎ-
0
-
-
4.0
勉強になる
私は今妊活中ですがぜひみなさまに読んでいただきたい漫画です。
また、中学生や高校生、産婦人科にも置いてほしい漫画です。by みすほ-
0
-
-
4.0
奇跡なんだね~
命が産まれるということはホントに尊いことなんだなぁって思い知らされる。
ついつい怒ってしまうけど産まれてきてくれたことに感謝なんだと気づさせてくれる作品です。by Amt-
0
-
-
4.0
素晴らしい
素晴らしい展開と伏線回収などしっかりとした方でいいで素晴らしいと思う感動して涙が出ます素晴らしいです
by つっき〜-
0
-
-
5.0
テレビで見たやつなーって先にテレビで見たひとのが多いんちゃーーん、なら内容わかってるしわかるやろーー
by あおいーじー-
0
-
-
3.0
ドラマのほうを先に観ました。
内容を知っているだけに、なかなか手が出なかった作品ですが、漫画の方も良いな。
10人いれば10通りの出産がある。by 匿名希望--
0
-
