みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(204ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,031 - 2,040件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    オススメ

    とにかく読んでください。
    本当にオススメ!!!!!
    いろいろな人がいるなーと考えさせられるマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    とても面白いし感動します。まだ途中までしかよんでませんがポイントあったら最後まで読みたいです。絵も可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマにハマって漫画も読みました。綺麗事だけじゃない、辛く心が痛くなるような話もあってとても考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見ているので漫画も読んで見たいと思い、読みましたが!絵が少し好きではありませんが、おもしろいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好き

    面白いよ。この漫画。
    皆も読んで、一緒に楽しもう!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    出産に

    ネタバレ レビューを表示する

    立ち会ったこともなければ、そんなデリケートな話を聞くこともなかった人生だった。
    しかし、このような漫画のおかげでいかに、大変でいかに尊いものなのかを理解するとが出来た。
    感謝したい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    妊娠中に

    妊娠中に読んでました。産院待合室にも置いてあったなぁ。感動したりする反面、知識がついた分、出産がちょっと怖くなったりも。でも、読んでソンなし。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まえから

    読たかったしきになってました
    未熟児や出産の大変さが伝わるマンガだと思う 子供たちにも読んでもらいたい

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    泣きます!

    ドラマでも毎回泣いてしまいます!コウノドリ先生にモデルがいることもびっくりしました!あんな医者に診てもらいたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    自分が当たり前に生きていることは、当たり前じゃないんだと。親が健康に不自由なく育ててくれたのは当たり前じゃないんだと。子供は本当に授かりものなんだと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー