みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(196ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,259件
評価5 70% 7,873
評価4 22% 2,434
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
1,951 - 1,960件目/全9,964件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    何度でも

    子育て中です。子どもたちに振り回されて、腹が立って仕方ないことも多い毎日ですが、そんなときこそ、原点を振り返るために読みたい、そんな作品です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    怖いけど、、

    読んでいると怖い気持ちにもなるけど、現実を知るという点で非常に有益な漫画だと感じます。不安になることもあるのでその点は注意かも。

    by bqs
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    2人目の妊娠中です。出産済みだからこそ内容がかなりリアルだと感じます。取材力に驚きます。またドラマで見たいな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマが先で漫画が後ですが、やっぱり素晴らしいと思います。初めて読んだ時が妊娠中だったので、色々と複雑な思いになりつつ涙しつつ、無事に生まれることを願っていました。あの時の気持ちを思い出しました。子どもにも大きくなったら読んでほしいですね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    出産を経験した後で見ると命の重みを改めて感じる。無事に出産できる事がどれだけ守られて奇跡な事か。子供を育てるのは大変だけど、無事に五体満足で産まれてきてくれたことに感謝しかない。この漫画は初心に帰る機会をもらえる有り難い漫画だな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    泣けます

    ドラマ見てから読みましたが、絵が独特で最初ちょっとなじめませんでしたが、命の誕生がかかわるぁけに、話自体泣けます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ずっと気になっていた漫画

    テレビ見て気になっていました。読みたいと思っていたので嬉しい😊改めて絵で文字で読むと心にグッときます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    内容が心に響く。出産を経験したから余計に響くのかも知れないが、出産にはそれぞれの物語があって、幸せなこともそうでないこともあることを考えさせる内容である。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    若い子達に読んで貰いたい

    妊娠の大変さや、赤ちゃんがしっかりとお腹の中で成長して、元気に産まれて来てくれるのは本当に奇跡だと、若い子達に分かって貰いたいです。この作品は大事な事を伝えてると思います。

    by Yukst
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    見ると辛くなるけど、見てしまう〜
    無事に産まれて、なんとか育ってくれてることなや感謝せなあかんなぁと思った

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー