みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,261件
評価5 70% 7,875
評価4 22% 2,434
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

1,181 - 1,190件目/全11,261件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    勉強になる

    妊娠中友達の家でドラマで見たんだけどやっぱり為になるよねえ
    Twitterの広告ですごい気になって漫画も呼んでみた

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    初めて原作を読みました。
    ドラマのイメージが強くて少し違和感がありましたが、読み進めるとやっぱりどんどん引き込まれますね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマにもなった名作ですね。素晴らしいストーリーだと思いますが、ちょっと辛すぎて読めないところもあります。テーマがテーマなだけに、経験者には読むのが辛い話かも知れません。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何度も読みたくなる

    出産前は怖くて読めなかったけど、産後改めて読んだら出産は奇跡なんだなぁと感じました。

    妊婦健診、四宮先生みたいな先生にもコウノトリ先生みたいな先生も、下屋先生みたいな女医さんにもあたったなぁと、、
    フッと思いました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハラハラ

    ドラマもマンガも見た事がなかったのですが、無料だったので読んでみたら……毎回どきどきハラハラの連続です!命の尊さが身に沁みるマンガです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    出産って奇跡の連続!

    私は二児の母です。自分も出産を通して、妊娠、出産は奇跡と感じたし、こういう出産のストーリーにもとても興味を持つようになりました。これからも楽しみです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマの俳優陣がそんなに好きじゃなくて、なんか読まず嫌いだったけど、さすがに気になって読んで見た

    さすがのレビュー通り!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵は苦手ですが、どの話も秀逸で考えさせられます。妊娠も出産も、奇跡の連続であることを忘れてはならないと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これ、テレビでやっててはまりまして漫画もよんでるのですが、命の大切さにきがつくというか、本当おすすめです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマに負けず原作も良いですね

    ドラマがおもしろかったので原作も期待してよみ始めました。絵が少しクセがありますが引き込まれます。感動的なことばかりではないお産の現実をおしえてくれます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー