みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(117ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,261件
評価5 70% 7,875
評価4 22% 2,434
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

1,161 - 1,170件目/全11,261件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    幸せなこともそうじゃないことも
    大変なことも危ないことも
    出産には本当今も昔も変わらずあって
    大事なことを教えてくれる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    感動します

    ドラマで観ていたマンガ。感動してしまい涙ポロポロで読んでいます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし読みやすい。
    こんな先生が地元にもいたら良かったかなー
    この作品を見てたら前向きマエ(ง ˙˘˙ )วムキになれます

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が。

    内容はすごいためになる内容。男性にも見て欲しい。ただ、もっと面白いのが、最終巻と1巻の絵の差がすごい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく勉強になるし考えさせられる

    産科医、新生児科医の大変さ、凄さがよくわかるマンガです。感動もありますし、ショックな場面もあります。命の誕生は当たり前ではないと改めて考えさせられます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマみて

    ドラマがおもしろくて原作を読みたくなりました。ドラマも涙なみだでしたが漫画も泣ける〜!とにかくおもしろいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    ドラマ見てからの漫画で、絵しゃがそこまで、綺麗じゃなくて、ドラマのイメージとは違うなと思ったけど、内容は、同じで考えさせられるものばかりでした!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まだまだ途中だけど…

    これは経験してみないと分からないことも多いなぁって思える話😌
    大変なこともあるけど…ほんと妊娠、出産って奇跡なんだなぁ✨

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    色々な出産があることがわかってとても勉強になります。無事に産まれてくるって、それだけですごい事だと思い知らされます。たくさんの人に読んでほしい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ泣いた

    ここで漫画読んで、気になってドラマの方も全部レンタルして一気見しました。
    毎話泣きすぎて目がパンパンです 笑

    by mikito
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー