みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
涙
ずっと泣いてる気がする…素晴らしい作品です。これは高校生とか読めるように学校の図書館にあるといいのにって思う
by にゃゃこ-
0
-
-
5.0
面白い!
厳しい現実がよくわかる素晴らしい作品です。ドラマから知ったけれど、原作も涙なしでは読めませんね。男女問わずたくさんの方に読んでほしい。
by mmk-
0
-
-
4.0
気になる話をポツポツと読んでいます、ドラマをみはじめてからずっと原作も気になっていたので読めてとてもよかったです。
by あるでんてー-
0
-
-
5.0
どれもこれも胸に刺さる話です。
考えさせられる、泣けるはもちろんですが、突如笑えたりと言う場面もあり、読んで損すると言う事が先ず無い漫画だと言えます。
ドラマももちろん絶賛ですが、原作在ってなのが良く判ります。by ハネト-
0
-
-
5.0
素晴らしい作品
自身も出産・子育てを経て読んだので、本当に命の尊さを感じました。
各科のドクターと助産師さんのお仕事とはなんと素晴らしいのか…淚
生まれ変わるなら志したい職業No. 1です!!!by ぶちりこ-
0
-
-
5.0
ドラマからマンガへ
ドラマを見て、すごく感動して、マンガも読みました。
やっぱり出産は何が起こるか分からないし、同じお産なんでひとつもない。
幸せな妊娠生活を送れたことは奇跡的なことで、感謝しないとなって思わせてくれる。
中高生の授業で取り扱ってほしいと思う。by mangaya-
0
-
-
5.0
是非教科書に
是非教科書にして欲しいと思うくらい、素晴らしい本です。自分は出産するまでこれを見たことが無かったけど、経験しているから余計に事前に読んでおけばよかったと思います。世の母たちはこのような経験をそれぞれして母になった。男の人や子供達もこれを読んで見て何かを感じて欲しい。
by あいうのう-
0
-
-
5.0
続きが気になる
現在、37週の妊婦です。つい先日から読み始めましたが、続きが気になってどんどん読み進んでしまいます。
by かまくま-
0
-
-
5.0
命の現場
ほんの少し、漫画を通して命の現場を見せていただいている。妊娠出産を通して人々の人生も見える。妊産婦やその家族に心動かされることもあれば、到底受け入れがたい人々もいる。そんななかで、先生は生まれてきた赤ちゃん全てにおめでとうと言いたいと一貫した考えを持っている。その温かさ芯の強さが魅力的な漫画です。
2023年、今更ながら読み始めました。by もちぐさ-
0
-
-
5.0
漫画も良き
ドラマから好きになり漫画へ辿り着きました。ドラマも良いけど、マンガでは専門用語も分かりやすく、じっくり理解し考え、感じることができて、漫画も良かった。ストーリーは恋愛モノのように楽しく軽くはない、でも、自分の命を大事にしようと前を向きたくなる…オススメです!
by まーちゃん3号-
0
-
