みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマをみて、漫画を読みました。ドラマの世界と漫画の世界、キャラが完全にイコールなのにまず驚きました。ドラマでは描ききれなかったのかなって部分も漫画では読めたりして。ドラマも漫画も涙無しにみれなくて、ほんと名作すぎます。。
by ゆいかぴ-
0
-
-
5.0
大好きなドラマ
星野源好きでみたドラマだけど、最高におもしろかったなーってことで漫画も読み始めました、今更。二人出産したあとに見たから子供が居なかったらここまで感情移入出来なかったかもしれないけどとにかく感動してます。
by ゆいころっけ-
0
-
-
5.0
自分も医者です 産婦人科だけにはなれないなとずっと思ってます 産婦人科の先生が緊急カイザーをするとき、麻酔科やオペ場だけじゃなく、まったく関係ない科の私も、病院内全ての人間が、道を譲って祈ります 本当に出産は尊いです
by しろい部分の多いくま-
0
-
-
5.0
前々から何となく話は知っていたが、読み進めて行くと二児の母として涙なしでは読めないお話も‥改めて無事に出産できた事を良かったと思える。
by mana3...-
0
-
-
5.0
読むべき
妊娠・出産が、当たり前の事ではなく、命を授かるのは奇跡なんだと思える漫画。
世の中のお母さんやベイビーたちを見る目が変わる作品だと思います。by うにに11-
0
-
-
4.0
大事なこと
涙なくては読めないです。色々な事が起こり、人それぞれなんだと思いました。妊娠出産は一大事なんだと、命の大切さを気付かせてくれる作品です。
by ぽんろんちゃん-
0
-
-
4.0
面白い
医療系のマンガは見ちゃうな~。
ドラマ化されていたし、妊娠は病気ではないけど、人それぞれのドラマがあって面白いなと思う。by とーとっと-
0
-
-
5.0
多くの人に読んでもらいたい
妊婦や、産科医、周りの家族、いろいろな気持ちや感情が溢れていて、とても素晴らしい作品だった。
沢山の人に読んでもらいたい一冊です!by 有言実行ママ-
0
-
-
5.0
ほんと出産は奇跡
自分が妊娠中は怖くて読めませんでしたが、
子どもたちも大きくなってきたので読んでみました!
ほんと、出産は奇跡ですよね。
普通に産まれてくることがどんなに幸せなことか。
涙無しでは見れません、、、。by なみ6142-
0
-
-
5.0
命の重み
望まれて生まれてくる赤ちゃんばかりではない。恵まれて育つ赤ちゃんばかりではない。理不尽なこともいっぱいある。
by ととみっく-
0
-
