[小説]初桜 ―ういざくら―~無垢な蕾は夜露に濡れる~
- タップ
- スクロール
あらすじ
「助けた礼もしてくれないのかい?」貴族の娘・透子に夜這いしてきたのは、盗賊から助けてくれた麗しい貴公子。紳士的だけれど褥では放埒な景公。熱く抱擁され、蕩ける舌遣いに翻弄されるうち、巧みな指先は花びらの奥へ――。徐々に彼に惹かれ、その手管に潤んでゆく、いたいけな姫君の肢体。夜ごと睦言を囁かれ、心も身体も初めての恋に満たされていると、彼から求婚されて!?
巻数一覧/本編購入
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
言葉攻めが良い!
景公の甘々な言葉攻めがたまりません~私的にツボです(笑)
ストーリーも幼い頃の二人の出会いから運命の再会、その後愛を育むまで綺麗に進み楽しく読めました。
何より仕事も出来て女も取っ替え引っ替えだだった景公がピュアで可愛い透子にはまってメロメロ、つい可愛くて苛めちゃうって言うのが分かる甘々で良いです(笑)
透子も可愛くて、お目付け役の皐月も良いキャラで良いです。絵も素敵でした。by のんぱんだ- 4
-
5.0
景公
この世は今、藤原一族が勢力を伸ばしていた時代のお話し…。
桜舞う宮中の庭園でその頃、6才の透子が会った綺麗で強い少年は一体誰だったのか?……
時を重ねて10年後、町外れの寂れた屋敷の前を通りがかった貴族の若者、景公。景公に野盗に襲われている所を助けてもらった透子。透子は一瞬にして心も身体も景公に奪われてしまう。。プレイボーイの景公が透子に夢中になっていくさまが良く描かれている。そして透子も、徐々に景公の色に染め上げられてしまう……。景公は、一体誰なのか…。文章がとても繊細に描かれている。読んでいると一瞬にしてこの物語の世界に吸い込まれてしまった。by くれない- 2
-
5.0
言葉責め
経験豊富な平安のプレーボーイの言葉責めがツボでした。しかも頭の中将。今で言う警察庁長官という強さもたまりません。ヒロインは無垢という名の世間知らずで少々気になりましたが帝の父のご烙印なら仕方ないか。
平安という時代設定もあまり気にならないエロ満載で満足な作品でした。by 匿名希望- 0
-
3.0
平安のれんあり
ちょっとSな要素もある彼。出会いからわざと焦らしもあって、結構読んでハマってしまいました。平安時代の恋愛事情
by くろこだるま- 0
-
5.0
最高!
平安物を読むのは2回目からですが話の流れ、展開がすごく良くて続けて2回も読んでしまいました。影公さまの愛のある言葉の数々にキュンキュンされました。最後にいろいろな謎が分かってスッキリ。本当に好きな作品でした。
by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0