みんなのレビューと感想「明治メランコリア」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全116話完結
- 配信巻数
- 全11巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
課金課金
気づけば前作を含め全話買ってしまいました!!
続きをお恵みください状態だったので、仕方ないですよね。読んだらハマります、ご注意ください!by tmnb1582-
0
-
-
3.0
鈴ちゃん15歳になって、きれいな大人の女の子に成長してます!
出会った時には既に成人している津軽と、成長した鈴ちゃんの恋心がどうなるのか。by コロッセオ-
0
-
-
5.0
待ってましたの続編!!
春時兄様推しですが、津軽と鈴の関係が前作では物足りなかったので、こちらも読んで大満足です!by .☆さっちゃん☆.-
0
-
-
5.0
前作がとても良かったので続編があると知り飛んできました(笑)やっぱりいいですね!こちらで購入するか単行本にするか悩み中です。
by adoayu-
0
-
-
5.0
なんだかかわいいおとぼけ津軽さんですね~かたやしっかりした鈴子さん。どういうお関係なのでしょうか。楽しみです😊
by も〜ちん-
0
-
-
5.0
小さな鈴を優しく兄のように見守る津軽も素敵でしたが、鈴が大きくなってからお互いの想いが通じ合ってハッピーエンドで大満足
by こじたんたんまる-
0
-
-
4.0
面白いです
好みの絵ではないけど、ストーリーが面白いです。
でも、一気に読むほどではないから、ずっと無料だけで放置してます!by わかりんり-
0
-
-
5.0
前作の続きがあると知りこちらへ。
前作も全部読めてませんが、こちらも大人になったすずちゃんと、何を考えてるのか分からない津軽が読めて益々続きが気になる話しですby はる2012-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。
欲を言えばラスト。子供もできて親になった2人の顔を正面から見たかった。後ろ姿だけなんて寂しい。by ピジョンブラッド-
0
-
-
4.0
。
昔本を持ってたのでまた読みたくなり少しずつ買って読んでます。
中間がちょっとなあってなる話なので全部買うかはわかりませんが、、by ぽぽ-
0
-
