みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマも漫画も大好き
ドラマきっかけで読みましたー!読破!
大好きな漫画のひとつです☺️
ドラマの人たちが頭に浮かびながら読みましたby yuuuuu5-
0
-
-
4.0
ドラマを先に観ていました。独身あるあるで、わかる部分はわかるけど、ここまで集まらないかな。 でも、画力がしっかりしている漫画家さんだから内容が合えばおもしろいと思います。
by ぽちミケ-
0
-
-
3.0
タラとレバー
タラとレバーに喋らせる下りは余りに酷いです。でも、核心を付いていて言い得て妙です。コレカラ彼女達がどう変わっていくのか楽しみです。
by yocici-
0
-
-
5.0
はまる
久しぶりに読んでます。キイが美しすぎるのと、タラレバ娘に共感しすぎるのとで止まりません。やばいです。おもしろ!
by ぷわぷ-
0
-
-
2.0
疲れる
解らないではないんですけど。
独身33歳って設定だから。
それにしても叩きのめすようなネタばかりで、読んでいて疲れました。by がぉまふ-
0
-
-
3.0
面白いし絵も可愛いですが、33でおばさんで負け犬って。ちょっと感覚が昔すぎませんか?あとそんな仕事順調そうじゃないのに表参道に事務所と別に家借りてるってすごいな。全然負け犬じゃないですよ。
by コロンビア1220-
0
-
-
4.0
ドラマから♪
ドラマを観てからの原作です!あの3人の印象が強いので、最初は漫画のほうがしっくりきませんでしたが、ドラマ同様なかなか笑えてよかったです。ただ繊細絵のタッチが携帯ではやや見にくいかも。
by まさかの癌-
0
-
-
5.0
実写ドラマで初めてストーリーを知りました。私はアラフォー既婚者ですが、どことなく共感しながら楽しく読んでいます。
by ちゃんこまき-
0
-
-
5.0
辛辣な指摘
自分に言い訳しながら生きてると、かなり辛辣な指摘にほっぺたをパチンとたたかれた気になり、はっ!!と目が覚める感じがここちよいです。バラをもらった主人公が一瞬女子高生になる表現、とても好きでした笑
by ばなご-
0
-
-
4.0
ドラマか面白かったので読みました。
所々ドラマとは設定が違いますが漫画も面白いです。
同世代の女性として共感するところがたくさんありました。by まめとち-
0
-
