みんなのレビューと感想「乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で265話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
けっこうグロい
絵からいってかなり前の出版のようですが、かなりグロい場面があります。可愛らしい絵に不釣り合い。なかなか読み進められませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙の割に
可愛い女の子を描いてる割に内容がえげつない。軽い気持ちで無料分を読んでビックリしてしまった。面白いかどうかで言うと微妙な感じだが、こんな世の中が本当にあったし今もどこかであるんだろうと思いながら読むとしんどい
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
びっくりした
トビラの絵が可愛いから読み始めたらけっこうグロかった、との感想がいくつかありましたが、
クチコミをチェックしてから読み始めれば良かったと後悔しています(^^;
史実を少女の目線で進めていくのは解りやすいかも。
でもやっぱりグロい部分もあるのでこの先どうしようかまだ決められません。by のびひこ-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかり
宗教、歴史などが関連しています。
あまりその時代に詳しくないので、なんともいえませんが。
主人公がどう関わっていくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なまなましい
昔の戦争描画が、なまなましく描かれてるなって思う。実話じゃないんだろうけど、なんか読んでるうちに引き込まれて行く感じがするね。
by もものすけ🍑-
0
-
-
4.0
扉絵に油断した。可愛い少女の絵とは裏腹にかなり描写がえぐいです。でも読まなきゃいけない気分になります。兵士と民衆、弱者と強者、こんな時代があったんですね。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
とても怖いですね。絵的に。
本当に戦争というより、やられるがままに近いような。とても見応えがある漫画で、毎日の更新が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みができたので読んでみました。
女の子の絵が可愛い感じだったので気軽に読んだのですが、内容が意外と怖くてビックリしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
聖戦は意外とグロい
可愛い絵とはかけ離れ、序盤からグロテスクだし、結構残虐な描写も多いです。でも、異端との戦いは実際に結構残虐な戦いだったことを、思えば意外と史実にそっているのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
恐ろしい
1話から恐ろしいと思いました。
2話まで読んだけど気持ち悪くなり、それ以上読もうとはおもえなかった。海外じゃこういう事も戦争じゃなくてもあるんでしょうねあby 匿名希望-
0
-
