みんなのレビューと感想「乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で265話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん…なんか結構酷い目にあってるのに、心が綺麗すぎるというか…それがいいのかもしれないけど、私はもう少し人間味が欲しいかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いな
おんなのこと子供たちが中心の集団で数が明らかに多い十字軍をいくら銃があるからと言って勝てるのか?と思う
by コンセイソン-
0
-
-
2.0
天使!?悪魔!?
いえいえ、兵士です。子供だから?宗教の信者だから?時代?純粋なのにやる事が思い切りが良すぎて少し怖いです。
by とみゃ-
0
-
-
4.0
無料分のみのレビューです。戦争で悲惨なめにあった少女が女戦士となる物語です。歴史の勉強にもなりそうで続きが気になります
by Cuma-
0
-
-
4.0
史実に沿ったいい作品
史実に沿った、ある意味黒歴史である部分を捉えた作品だと思います。描写がみててキツく感じるくらいグロテスクなところもありますが、それ以上に引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだか、戦いなどの描写が少し内容が怖かったです。好きな方は好きなのでは。続きが読めず途中でやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分を読んでみました。表紙の絵が可愛くて読んでみたのですが、一話目からかなりグロくて続きが読めませんでした。ただ、読み進めたら面白いのかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
残虐な描写もあるけど女の子の絵が可愛いです。ただ当時の戦争時の女の人の扱いがひどくてイヤな気分になりました。
それを乗り越えて強くなっていく主人公はどうなっていくかまだまだ先は長いので購入しようか考えてます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
馴染みがない
あまり馴染みの無い時代、耳慣れない地名、人物の名前も横文字で、集中して読まないとついて行けませんでした。
でも絵がきれいだし勉強になるので嫌いではないですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私ももっと評価されるべきだと思う
グロい、絵がなんていうか濃厚。話も人が死にまくりな上ひたすらに重い。
ストーリーの舞台は実際にあった宗教戦争ですが、全て歴史に沿っているわけではなく、フィクションも入っています。
だけど面白い。
主人公は可愛いけどごくごく普通の少女で、人が死ぬのも殺害することも怖い。それでも大切な人たちを守るために頑張って成長していきます。
途中甘ちゃんだと指摘されるような行動も、ただの少女、子供の行動と考えるととてもリアル。
歴史物好きは無料話分だけでも是非読んでいただきたい。オススメです。
他のレビューの方同様、私ももっと評価されて良いと思います。by べすです-
2
-
