みんなのレビューと感想「乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で265話まで(2026/07/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 65件
評価5 18% 12
評価4 38% 25
評価3 31% 20
評価2 11% 7
評価1 2% 1
61 - 65件目/全65件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    話の内容がすきです。
    絵のタッチもすきです。
    シャールカが可愛らしいです。
    天使隊に私も入りたいぐらいです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    もっと評価されて良い作品だと思います。

    たまに、むごたらしいシーンもありますが、史実を元に描かれたリアルな作品であり、キリスト教の闇の歴史について学ぶ事ができる貴重な作品だと思います。

    ストーリーはちょっと難しいですが、勉強になるし、オススメです。

    そして、登場人物たち……特に主人公が可愛い少女なので読んでいく内に愛情が湧いて来ます。

    気になった方は試しに三話くらいまで読んでみたらいかがでしょうか?


    私はこの作品が好きです。


    ストーリーも面白くて良いのですが、先に述べたように歴史を学ぶ事もできるので、もっと評価されてもいいのに……と感じています。

    もっと世間に広まっていってもらいたいな…と思っています。

    by 匿名希望
    • 4
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い表紙と違い…

    中身は結構グロテスクです。でも読んでてこの漫画の世界に引き込まれます。実際にあった歴史の話をモチーフにしてあり、少し話は難しいのですが、勉強になると思います。

    by 匿名希望
    • 5
  4. 評価:4.000 4.0

    表紙の可愛さに釣られて読むとキツいかもしれません。
    結構ハードな歴史・戦争ものです。

    グロや残酷描写が苦手な人にはオススメできませんが、 フス戦争という日本人には馴染みの薄い時代を骨太なストーリーで追っていく硬派な作品です。

    繰返しになりますが、結構ハードなシーンもあるので苦手な人は避けた方が無難です。

    • 8
  5. 評価:4.000 4.0

    歴史的な背景もはいっていて

    ネタバレ レビューを表示する

    歴史的な背景をいろんな視点からだしてあって、少女達からの視点も、戦争の黒い部分もでてるかんじがしてよかったです

    • 8

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー