みんなのレビューと感想「乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で265話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
表紙に騙されてしまった…可愛い表紙に中はグロテスク!でもついつい見てしまう内容でした。ここまでにしようと思いながら、ポイント使ってます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙は可愛いのに、内容は全然可愛くなかった。
いい意味で裏切られました。
硬派な重めの内容なので、苦手な方はご注意下さい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構、キツめな内容ですね。けど、嫌いではないです。本当にあるのかはわかりませんが、続きを読んでしまうかもです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実に起きたことを誰でも分かりやすく、読みやすく描いてくれていて嬉しいです!
特に歴史や宗教など難しい問題を知れて嬉しいです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
表紙の可愛いらしい女の子に惹かれて萌え系ファンタジーかと思って読むと、ガッツリ硬派な歴史物で大火傷します。好き嫌いはあるかと思いますが、私はハマりました。
by まさなる-
1
-
-
3.0
かわいい
ちょっと現実離れしてるし、かなり幼い主人公だから感情移入はしにくいけれど、かわいい女の子が奮闘する健気さはホッとする
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヨーロッパの黒い過去
キリスト教に、フス派と言われる派閥が有った事は知っていたが、正かこれ程えげつない事件とは思わなかった。命を救ってくれた少年と婚約したばかりの少女の目前でその子が爆死した時は胸が苦しくなった。
by フブルキントゥス-
2
-
-
4.0
まだ年端もいかぬ少女が戦争に参加することになった訳があまりにも悲しすぎる。エログロありなので苦手な人は気をつけて。
by はーちゃん-
0
-
-
3.0
あんまり好きではない。歴史物って好き嫌いハッキリしてるしなんとも言えないけど…なんか期待できない感があって微妙
by あああなは-
0
-
-
5.0
過酷な現実
日本人には馴染みのない時代なんですけど、どこの時代も戦争は国も町も人の心も
破壊し、殺戮し、宗教がさらに加速させるという感じです。
主人公は癒してくれるんですけど、それゆえに戦争の悲惨が浮き彫りにっている作品です。by 赤い疾風-
1
-
