蜜姫-束縛カレシ・響の場合-
- タップ
- スクロール
あらすじ
吸血鬼たちに餌として囚われ、血液と愛液を貪られる毎日を送っていた「末摘 花梨」(スエツム カリン)。なんとか彼氏「響」(ヒビキ)によって救出され、これで日常に戻ると思っていた。しかし、まだまだ悪夢は続いていた。花梨自身にも響にも……。時折フラッシュバックのように思い出される吸血鬼たちに快楽漬けにされた日々。そして吸血鬼たちとの過去を消そうと必死になる響にも少しずつ変化が──? 花梨のバイト先への送迎はもちろん、首筋に激しいキスマーク、濃厚なエッチ、服もすべて買い替え、家には南京錠……、響の変化と想いに恐怖を感じつつも必死で受け入れようとする花梨は……? 大人気ダークファンタジー『蜜姫』シリーズ堂々の完結!!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
気になってたので…その4
前からずっと気になってました
蜜姫シリーズ第4弾、完結です
吸血鬼、一切出てきません。
彼氏の響と花梨、その後のお話です。
花梨を館から助け出してその後、同棲を始めた2人。響の束縛はだんだんエスカレートして行きます。
彼氏、若干気持ち悪いです。
花梨も大概ですが。
付き合い始めの当初お互いよく似た性格だった
最初は芯の強い男性と思って惹かれたが、だんだん同属嫌悪を感じてきて、離れようと花梨は一人旅に出る。
ノアのあたりですね。
自分を命懸けで助けに来てくれて、この手を離してはいけない、と思った。
フォルテのあたりですね。
館から帰って来てから花梨の性格が変わった。
(怒らなくなった、謝るようになった、素直になった)
カーネリアンの影響ですね。
すぐ濡れやすくなったなども吸血鬼3人の影響ですね。
幻覚かも知れないと思っていた花梨ですがモロに影響が出てます。
そのことに響は不安を感じ束縛が激しくなったらしいです。
最後は仲直りしてハッピーエンドです
個人的にフォルテまでのシリーズで良かった様な気がします
違うモノとして読んだら良かったかも…by キュン- 11
-
1.0
吸血鬼関係ない
前作の後味が悪すぎて、逆に続きが気になって購入してみましたが、吸血鬼関係無さすぎました。一応出てくるけど、3ページくらいです。彼氏が何とか頑張って助け出したっていうふわっとしたエピソードとフラッシュバックしたとこだけ。後はひたすら彼氏が気持ち悪い話。好きだから束縛しましたっていうよくある話で、がっかりでした。
- 10
-
3.0
四部作
彼氏の束縛の仕方が怖い。
これやられたら、たぶん私は逆DVします。(冗談です笑)
でも、本当に一瞬で関係性が終わると思う。
そして、主人公が彼氏のどこが良いのかもよく分からない。
四部作の最終話?だったと思うのですが、
いくら主人公の性格や思考が変わっていても、この受け入れ方には疑問を持ちました。
四部作すべて読むなら面白いと思います。特に構成がよく出来ています。
この作品だけ読んだら、感情移入出来ない人が続出する気がします。by ミニー87- 1
-
3.0
彼氏の愛がひたすら重いです。
女の子もそれをおかしいと思いつつも、受け入れていく、、、
どっちも壊れかけてるのかなと思いました。
まあ、彼女が襲われて精神たもてる彼氏なんてそうそういませんよね。
狂愛系が好きな方は、面白いかもしれないです。
束縛シーンとかが結構あります。
私は割と好きでした。by とまとってぃ- 0
-
3.0
ホッとしました。
吸血鬼達に囚われていた所から助けてくれた響は、花梨に対しての不安が強かったのでしょう。あんな事が荒場当然です。でも、花梨も響もオタガイヘノ想いが強かったのですね。まだフラッシュバックや不信感がぶり返す事はあるでしょうが、2人なら乗り越えて行けると信じています。
by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
レーベル:TL☆恋乙女ブック の作品
Loading
出版社:KADOKAWA の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
3.0