みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なんか無料の2話でギブアップしました
顔がというか絵が好みでないです。あと展開がよくわからないのが、、、by jpamdgwjp-
0
-
-
5.0
イケメン社長
祐斗様めっちゃイケメンでカッコいいです〜杏ちゃんとのラブストーリーキュンです〜社長だからのし絡み色々あるけど杏ちゃんとのラブ切なくて涙…二人が幸せになりますように
by 潤ラブ-
0
-
-
3.0
おもしろい
こういうマンガはあまり読まないのですがたまにはおもしろいなと思いました。
まず絵がかわいい。
また購入します。by まなかたわらはかた-
0
-
-
5.0
だんだんはまりました!
コスプレ?ってはじめは興味心からよみました。
面白いです…はまりました〜!無料分もたくさんで嬉しいかぎりですヽ(。◕o◕。)ノ.by ともみ123-
0
-
-
2.0
うーん
自分的にはあまり絵がすきじゃないかな。ロリータ系の漫画かな。強引にHなほうこうに持っていく感じも飽きちゃう気がします。
by リンリンカイカイ-
0
-
-
4.0
無料部分を一気に読んでしまいました。絵もきれいだし、社長と杏がどんどん惹かれあっていくので目が離せなく、この先の続きがどうなるか楽しみです。
by たけるる-
0
-
-
3.0
かわいい
出てくる衣装がかわいい。そしてスタイル良すぎる…!
社長はツンデレでたまらない笑
夢のような話ですが、一生懸命でかわいいですby ぶちりこ-
0
-
-
4.0
とってもえっちでとっても漫画らしい展開!!
でも嫌いじゃない!!!とっても好きです!!
無料ありがとうこざいます!by くらちょ-
0
-
-
4.0
可愛い
なかなかリアリではないストーリーなんだけど、読むのをやめられない 笑 なんでだろ?絵が可愛いから?えっちなシーンが可愛いから?
by はちみつ023-
0
-
-
2.0
無料分しか読んでないので、レビューを見るとこれからストーリーはどんどん進んでいくのでしょうが…
主人公の年齢設定が…短大生?とのことですが、度々小学生を見ている気分になります。言葉遣いも幼稚だし、ロリ専の方には響くのかもしれませんが、私は読み続けるのは厳しかったです。-
0
-
