みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ちょっと話がよく分からないし、男の人の顔が怖すぎます。ストーリーもイマイチだから無料分も途中で読むのをやめてしまいました。ごめんなさい。
by 受験生のママ-
0
-
-
2.0
タイトルとおり?
タイトルとおりのストーリーなんだろうか?まだ、少ししか読んでないんでわかりませんが。今後の展開次第かなあ。
by ゆゆぅー-
0
-
-
4.0
ん。。
タイトルにインパクトがたくさんで、釣られて読んでみましたが、、思ったかんじと違ってすこしめんくらいました^_^
by きるしゅてん-
0
-
-
3.0
読むのをやめました
はじめはとても面白かったんですけど記憶喪失になる必要ありました?その前辺りで終わらせているのがよかった気がします。面白くなくて読むのをやめました。
by 彩結-
0
-
-
2.0
ちょっと…
まず始まり方からして犯罪に近いレベルのオンパレードだし、これで好きになる主人公にも全く共感が持てません。
by JMT-
0
-
-
3.0
うーん
絵はかわいいんだけどストーリーがなんだかいまいちかなと思ってしまいました。社長はめっちゃイケメンなんだけどストーリーが…
by えりちゃんちゃん-
0
-
-
3.0
気にはなるけど😰
おもしろくて読み始めたのはいいけど…まだまだ読みたいなとは思ったのですがほかにも気になる作品がありすぎて本で読ませていただきました。
by とくめいがいいな-
0
-
-
4.0
!
絵がとても好きですーーー(*pωq*)
イケメン社長サイコーです(﹡´◡`﹡ )
まだ途中までしか
読んでませんが全部読みたいです!by yuki。.:*♡-
0
-
-
2.0
社長はカッコイイです。
記憶喪失からの話が長くてダラダラして、エッチな場面が多くて、もう少し心の中のことを書いてほしいですね。
長くて飽きてきました。by Mamaco-
0
-
-
5.0
お気に入り
社長がかっこいい♡複雑な展開に沢山なるけど結局結ばれてくのをみてドキドキ止まらん。幸せな気持ちになります!
by ねねころん-
0
-
