みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな青春したい!
王道の青春もの!っていうかんじでものすごく面白かったです。
キュンキュンするし、こんの青春送ってみたい〜〜なんて思える作品!by ソボロちゃん-
0
-
-
5.0
可愛い
こんな青春時代を送りたかったなぁっと。読みながらニヤニヤしちゃいました。感情に共感するところが多く読みやすかったです。もう少しだけ話が続いてくれれば…と思う気持ちもありました。良い作品です。
by せりらっくま-
0
-
-
3.0
完結済なのでまとめて一気に読みたい人におすすめだと思います。少女漫画なのでキュンキュンしたい人にもおすすめです。
by ろあんぬ-
0
-
-
5.0
きゅんです
王道の恋愛ストーリだけど、サクサク読み進めちゃう!きゅんきゅんしまくりです。有馬くんのキャラが良いです!
by 平野ティアラ-
0
-
-
5.0
青春、いいな!
この作品を読んで高校時代を思い出しました。教室で好きな人を見てるだけで、彼のいる部屋の空気を吸うだけで、ドキドキしたあの頃を思い出しました。
青春。あの頃が一番ドキドキが多かったなぁ。
ありがとうございました。by タオフ-
0
-
-
5.0
有馬カッコいいし、つかさも可愛くて一生懸命で前向きで素直で。。読んでて応援したくなるふたりです^_^
友情が特別な気持ちに変わることを願います☆by ぴョ-
0
-
-
4.0
好きな感じ
お互い思ってるのになかなか進まない感じとか、もどかしい。最後は両思いになって良かったけど。絵も結構好きな感じです。
by ケトドン-
0
-
-
5.0
とにかく有馬がカッコいい。
最初は友達だと思ってたけど、段々とひかれていって最後は溺愛!
ハッピーエンドで良かった!by ネピネピ☆-
0
-
-
4.0
有馬くんはイケメンで男らしい。つかさの髪型が雑な気がした。もうちょっと可愛く描かれていたら、もっとドキドキしたのに。
by エッグプラント-
0
-
-
4.0
ストーリー自体はあるあるの設定だけど、絵がキレイだからかとても魅力的で、どんどん読んじゃう。主人公が可愛くていい!
by ★どんどん匿名◆-
0
-
