みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春がぎゅっと詰まった作品!
中学時代は男の子はまだそれほど異性に対して興味はなく、女の子だけが突っ走るんですよね。高校になってやっとそれなりに土俵には立ってくるけど、恋愛が全てではない男の子と、割と全てになってしまう女の子、男女それぞれの成長曲線を実にリアルに描いてるなと思いました。
by ミミエデン-
0
-
-
3.0
王道なのでしょうが、厄介な女子が絡んでくる物語は、面倒臭く思えてしまいます
有馬くんがその子の過去の何かにとらわれていそうなのも…重いですby りんごべっこ-
1
-
-
4.0
映画化
美少年の浮所くん初主演で映画化したので、この漫画を知りました。
まず、表紙のヒーローが、そっくりなのにびっくりしました。そして、ストーリーもすれ違いはありつつ、キュンキュンするので、好きでした。by チョコだまり-
0
-
-
4.0
映画を見てから読みました。
絶対に勘違いしてしまいますって!これで友達とか厳しいです。だったらいっそ優しくしたり、話しかけてこないでほしいと思ってしまいます。by tt☆-
0
-
-
4.0
無料分読みました
絵が好きで読んでます✧︎
女の子も男の子も可愛いしイケメン!!
元カノとの特殊な関係とかがすごく気になる。by 刈られたひつじちゃん-
0
-
-
5.0
青春
漫画だね\(^o^)/何でも頼まれたら断れない子っているよねー、、私もわりとそうだからわかる。やっぱり断ることも大事だよね!(笑)じっくりゆっくり読んでみよう\(^o^)/
by まさママ♪-
0
-
-
5.0
映画が始まると言うことから、読んでみましたが
ざ恋愛ものって感じでとても読みやすかったです!また読みたいですby あかさんはく-
0
-
-
3.0
有馬くん
有馬君の行動や言動は女の子をドキドキさせます。
髪の毛を撫でたり、優しく接してくる感じがたまりません。by ゆうゆなちゃん-
0
-
-
4.0
甘酸っぱい!アオハル‼︎
懐かしいなー学生時代!
楽しかったなぁーあの頃の恋‼︎笑
そして有馬のカッコ良さ半端ない‼︎
つかさと有馬はすっかり両思いだと思ったけど、まさかの片思いだったとは…。
それでも諦めないつかさを応援したくなりました!by saone_ne-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんします!!
お互いの気持ちが丁寧に描かれていて、純粋な恋愛に気持ちがキュンとします!!
全巻一気読みしました。by ひとことだけ-
0
-
