みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これが話題の…
ドラマでだいぶ有名になった作品ですね。
ドラマを知ったのが途中からだったのでついていけなくなったのですが漫画があったのは知らなかったのて驚きです。
まだ最初のほうしか読んでませんがすでにのりが面白くて続きが楽しみです!by 試される大地-
0
-
-
5.0
メロメロ
ガッキーと星野源さんのドラマ!
主題歌の恋!
みんながハマりまくったあのドラマの原作は漫画だったんだね!
契約結婚でもいいから、私も誰かに雇われて嫁にしてもらえないかな〜o(ŎㅿŎ o≡o ŎㅿŎ)oby 匿名希望05231015-
0
-
-
5.0
ドラマからの
ドラマでみくりちゃんとひらおみさんにハマって、原作も読みたいと思って読み始めました。ドラマ見てたので、漫画を読んでもあのドラマの二人が目に浮かびます。ストーリーがとにかく面白いし、何より二人のほのぼの可愛い関係が素敵すぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひさびさにびびっときましたー!!!!
ドラマかされているということもありイメージしてよみました。
原作もおもしかったので、良かったです!
みくりさんとほしのげんの掛け合いがおもしかったので、原作もおもしかったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品は素敵だった
最初は契約?家政婦?って思ったけど、
現代の共働き夫婦なら誰でも起こることをいい方法で解決してて素敵だった
それだけじゃなく、恋愛模様も素敵に描かれていて、こういう結婚したいってなったby nannan-
0
-
-
4.0
考えさせられる
ドラマから入ってる者としては、違いや同じ事を探せて、面白く進めることが出来ました。
一部物語の進行が違ったり、雰囲気の違う登場人物が出てきたり、他にもこの場面でこの言葉を言うんだなとか、楽しめました。
人と付き合うことにご無沙汰な私にとって、勉強になる部分もあり、丁寧に人と向き合って生きていきたくなりましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから好きになりました
ドラマをみて原作が気になり
読み始めたらはまりました
みくりも可愛いが・・・
年齢的に近い百合さんが
かっこいいやらすてきやら
でも可愛いし
一言一言が私には刺さりました・・・
続編・・・ドラマにならないかな〜
と思いながらまた、読み返しますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
実写化されてそれしか見てないけど、あっっと言う間に見てしまった気がします。
少しずつ距離が近くなってバグの日があったりとか。ドラマの二人が可愛くて、可愛くて。ニヤニヤしながら見てしまうそんな作品でした(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから
ドラマが面白かったので、こちらの原作も読みたくなり読みました!他の方も言われているとおり、両思いになるまでは最高!!キュンキュンして楽しいです!ドラマとおんなじ~~ってところを見つけるのも楽しかったですし。しかし、両思いになってから、お給料だ、別居だなんだってところから共感できず!!しかし、共働きや専業主婦を考えるいいきっかけになりました!!私自身、自分が子持ちの共働きなので、専業主婦を少し舐めていたと思うので…
by ベラリゲス★-
0
-
-
5.0
おもしろい!
とってもおもしろいです!
斬新なストーリーだけど不自然さとか「ありえないだろーw」となりすぎて冷めてしまうようなのも無く、
すっかり読み込める、引き込まれるかんじ!
とっても面白かったです。
お話が毎話毎話よく考えられてて、とっても読み応えアリ。いつのまにか夢中になります。
元気になれるお話、ってかんじでした!by garbera-
0
-
