みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマを先に見てから漫画に出会いました。
ほのぼのとした展開で、面白かったです。ドラマは、結構原作に忠実に作られていたのですね。by ぱふぱふらら-
0
-
-
4.0
面白い
ドラマを見て大好きになり、マンガも手にとってみました!
契約結婚に至る展開が突拍子もないし非現実的ですが、真面目に共感できる部分もあり、みくりちゃんのキャラが面白かったりと絶妙なバランスだと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しかった!
ドラマから入って、今さらマンガに行き着いてしまいましたが、とても楽しく一気に読んでしまいました!ドラマよりも平匡さんはかわいさが強くて「こんな感情だったの?」と笑えてしまうことが多かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを見て、ずいぶんたってから読みました。
ドラマの印象が強くて、そのイメージと絵がちょっと私にはズレてましたが、それ以上に引き込まれました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを観てハマってしまい、こちらも覗いてみました。
ドラマとは雰囲気が違いますが(当然)さらっとした嫌みのない絵で、私は好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑えてホンワカ
ミクリとひらまささんのやり取りかけ合いも面白かったけど 百合ちゃんと風見君のドラマが好きかな 50歳過ぎて25も離れた彼との恋愛
女性はいくつになっても好きな人の前では乙女よね~by コミックママ-
0
-
-
4.0
イメージが違う
実写ドラマを先に観ていました。漫画は絵が好みでないため、元のイメージは忘れて割りきって読みました。 妄想シーンはドラマの方が解りやすくていいですね。
by カンピロバクター-
0
-
-
4.0
理屈っぽい
けれど、面白い。
会話が面白いから、2人の冷静さとドキドキな恋愛のバランスが絶妙!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから入った新参者ですが、やはり面白いですね。
絵は好みが分かれそうだけれど、でもスイスイと読み進められます。
楽しいですね!ドギマギしたり、ドキドキしたり。
色んな気持ちを一緒に味わえられましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから
ドラマを観て初めて知りました。新しい出会い方で始まる恋みたいで新鮮だった(笑)本当に契約書を作成した契約結婚でしたが読んで面白かったし良かったです✴️登場人物全て良い意味で個性的で独特のポリシーが良いし好きかも👍
by マドンナリリー-
0
-
