みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
花ちゃんは吟のことが好きなのかと思ったら、先輩に告白されあっさりお付き合いし始めたり。内容がどうでもいい事をダラダラ繰り返しているような。
by エッグプラント-
2
-
-
3.0
絵が古いけど
絵に古さは感じますが、展開やストーリーは少女マンガ!って感じで好きです。イケメン2人に護られる訳あり女子高生。おすすめします
by あらたなるゆきのひ-
0
-
-
5.0
両手に極道
二人の極道から迫られる女子高生!
体も心も強引に奪うボディーガード、花の気持ちを一番に考えて素直な気持ちを伝えてくれる先輩。両極端な二人から愛されて戸惑う花。先輩と付き合うことになったけど、これからどうなるのか楽しみ!by らんらんパンダ-
0
-
-
5.0
面白い!
花と吟と先輩の三角関係も面白いし、でも花には先輩より吟と結婚して幸せになってほしいな!これから色んな波乱が待ち受けているのも楽しみ〜!
by kaisuke-
0
-
-
2.0
うーん、無料分だけでも、いいかな?ありがちな少女漫画だなぁって感じです。主人公の幼さがひどい、微妙な感じ。
by 陽一郎-
0
-
-
4.0
面白い
面白いけどヤクザものなので現実味がないかなと思います。漫画のだから面白いストーリーなのかなとおもう。無料分まで読んでみます。
by ちかちかちとせ-
0
-
-
4.0
すれ違い
すれ違いが多くて好きだと気付いた時には既に遅し、、という流れ。
まだ最後まで読んでないが、結ばれてほしい。by れねてねそ-
0
-
-
4.0
えー
いいのかなー。吟。
いい所全部先輩に譲っちゃって…
学祭ではあんなことなっちゃったけど、吟の本心も知りたいなー。by ふわふわのふー-
0
-
-
5.0
吟推し
吟の全てがかっこいい。主人公はなんで吟の良さがわからないのか謎ではありますが、すれ違っててもどかしい感じははまります
by あはも-
0
-
-
5.0
設定がかなり浮世離れしているけれど、
とにかく吟がカッコいい。まだまだ先は長そうだけど
早く両思いになってほしい。by ねこミャー-
0
-
