みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先輩も優しいけど…吟さんを応援したい!どうなるのか、とても気になります。ヤクザのしがらみって大変そうだけど…幸せになって欲しいなぁ。
by Mii-
0
-
-
4.0
ヤクザ物語大好きです!今まで小説だけでしたが漫画バージョンも迫力あって良かったです。早く続きみたいです。
by ふじさわ★-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
主人公は結局吟さんを選ぶのかなと思いながら読んでいますが実際どんな展開になるのか気になります。by ねこずき★-
0
-
-
3.0
愛情表現がわからない
吟さんの愛情表現がわかりません。
大切に思ってるといいながら、身体で示すしかないし。
はなちゃんも、ふらふらして優しければいいのかって感じですけど。
最後は、やっぱり吟さんなんですかねーby よーくん☆-
0
-
-
4.0
おもしろい
完結しているので読み始めました。とてもとてもキュンキュンさせられる漫画です!課金しまくってしまいました
by かはひに-
0
-
-
2.0
はなちゃんは最後には気持ちはどうなってるの?先輩はどれくらい本気?やっぱり吟の方が真剣にはなちゃんのこと考えてるの?
by ぽっとと-
0
-
-
3.0
両親を亡くして、天涯孤独かと思っていたら、母親の実家がヤクザだったという話で。先輩は、花ちゃんの事を大切にしてくれる気がするんだけどなぁ。
by 梅酒大好き-
0
-
-
3.0
うーん
無料分40話以上あるんだけど。
なんかよく分からない。
はなは、何、先輩を好きと言うふうに自分に言い聞かせてるの?
先輩もイマイチ信用していいか分からない。by 好きです-
1
-
-
3.0
ヤクザっとか跡継ぎとか護衛っとか。。でもあれって護衛?じゃないよね?あれは見つかったらどうなるんだろうか。。。護衛のような嫉妬のような。年下にありえるのかな?
by はるぽんたランチ-
0
-
-
1.0
高ポイントってホント?
初めは面白くて、次が楽しみで仕方がなかったけど、途中から主人公があまりにもバカすぎるし、内容が飛びすぎる。ポイント高いけど、ごめんなさい。無料分で終わります。
by sunny517119-
1
-
