みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんだろ?
デジャブ感が半端無いですが、必ず見知らぬ血縁者がヤクザの設定は数多く見てきたけど。なんでしょうか?色んな要素が混ざりすぎており、カオス状態です。
by マダムはちこ-
0
-
-
4.0
先輩が
30話まで読みました。初めて会ったときからグイグイ迫ってくる吟と、優しい先輩。先輩は大切にしてくれてて、このまま先輩とハッピーエンドでもいいのに…このあと吟への気持ちに気づいてしまうのだろう…と思いながら読んでます。今のところ先輩はほんとにいい人で、先輩にすればいいのになぁ、と思います。
by ねむいのに-
0
-
-
4.0
無料試し読みしました。
天涯孤独(養育者にこき使われてる)の少女が極道の頭の孫!どんなどたばたが待ってるのかな?いや、それ以前に極道と暮らすの怖い!
by つさち-
0
-
-
3.0
うーん、何だろう。組を背負ってるわりに学生恋愛感が強め。タイトルほど獣感はなく、少女漫画より。絵も好きだし主人公も魅力的ですが、ヒロインの初さ(?)拗れ(?)が今一つ好みとは違ったかな。
by otsumami-
0
-
-
5.0
面白い
まず絵が綺麗!ストーリーもだんだん引き込まれてって一気読みしました笑
by にゃんにゃんちー-
0
-
-
3.0
吟さん…は?
無料分しか読ませていただいてないですが、
吟さんとのアレコレと思って読んでいたので
先輩メインの話しばかりで残念でした。
吟さん推しだったので、先輩推しの方しか読み進めてはいけない…
残念ながら、この先の購入は無さそうです。by はははるん-
0
-
-
4.0
あそこまで
思い続ける事が出来るなんて、羨ましい!色んな葛藤もあるだろうけど、なんか途中でやめられない中毒性がある話で、面白かったです。
by WATATOMO-
0
-
-
3.0
タイトルからして興味がそそりました。二人ともイケメンで今後の展開が楽しみなので読み続けたいと思います。
by 名無しか-
0
-
-
4.0
吟派です
花ちゃんは、何で先輩に行っちゃうのかな…。私は断然、吟派。本当は吟と花ちゃんがくっついて欲しいけど…。まだ、読み進め途中。先が楽しみ。
by youmekimi-
0
-
-
4.0
ハマってます(^^)
少しづつ読んでます!ちょっと強引な感じ
優しい感じその感じがモヤモヤありつつもドキドキして今はまってます(^^)by かりめろ1121-
0
-
