みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
極道なのに
極道の話がもともと好きで読み始めましたが、絵の綺麗さと男性のイケメンさにのめりこみ、主人公もとても可愛く毎日続きを楽しみにしています。
by 二人のママだよ-
0
-
-
2.0
もう読んでられない。だいたい最初の出会いの人が、運命の相手ではないの?
途中から先輩と付き合って
面白くなくなってきたので。by Leoch-
0
-
-
4.0
難しい…
天涯孤独かと思いきや、祖父がいて、極道だけど仲間がいて!と、楽しく生活できる話かと思ったら…極道もからむ、ドロドロな恋愛でした…
by はちぶー-
0
-
-
5.0
最高です。こんな恋愛羨ましすぎる!!絵が綺麗だから、男女とも見ていて目の保養になるし。素敵な漫画でした。
by wto-
0
-
-
1.0
主人公2人が自己中
両親を事故で亡くし、唯一の肉親のおじいちゃんが極道の親分!
最初ボディーガードの吟と絡みがありますか、まさにれ●プされてるので、吟は酷いと思います。このまま優しい先輩と結婚してもう完結してほしい。主人公の目がデカすぎて違和感と、イジイジする性格が嫌。by ふんふんふんふん-
1
-
-
4.0
目が覚めれば極道の孫
って怖いだろう。頼りがいのあるセクハラ護衛となんとあこがれの先輩が同じ極道の孫だったとはwww
これから二人の間で揺れ動く主人公が見ものpppby 556677-
0
-
-
4.0
はじめてのケダモノ
健気な生活しているシーンが出てくるかと思っていたら、全然違っていてビックリした。しかもケダモノの意味も分かって、この先の展開が気になります。
by 彼女はアオイくん-
0
-
-
3.0
極道に波乱はつきもの?
無料分を読んでますが、ふたりの男の間で揺れるヒロイン。設定は極道の男、しかもイケメン。羨ましい限りです笑 片方の押しの強さがちょっと強引すぎて犯罪じゃね?と思うことがあったり。けどついつい読んでしまいます。
by 9020雪女-
0
-
-
5.0
無料まで読みました
吟のお嬢を護る気持ちが強くて
感動した
ラストまで見ると、吟が組みを出るとかレビューがあって、かなり波瀾万丈みたいだけど、ハッピーエンドになるのをよんで、先を見たくなった
吟の顔が男前でいい❣️by baida-
0
-
-
5.0
無料分から… と 思っていたのに 先が気になって 課金のイッキ読みしちゃいました
ウルウルくるところもあり こっちまで 辛くなったり… と 忙しく読みました
特に 後半部分は 何回も 読んでます(毎回 涙ありで…)by 元気なヒマワリ-
0
-
