みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(83ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,949件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,972
評価2 7% 515
評価1 2% 148

気になるワードのレビューを読む

821 - 830件目/全6,949件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    もう吟がどこまで暴走するのか最初はヒヤヒヤ?ドキドキしながら読んでました。昼ドラなみの話だけど、引き込まれて行きました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うらやましいけど‥

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンふたりに言い寄られるか女子高生じゃ受け入れるにはキャパオーバー?しかし背景がハードで彼女は今後普通に暮らしていけるのか心配。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    気になる

    無料配信が良いところで終わってしまい
    先が気になるのですが
    内容は高校生だよね?
    って確認したくなる突っ込みどころはあるけど
    課金するには先が長いなぁ

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    極道系のストーリーはあまり好きではないけど、この作品は絵もキレイだしわりと読みやすくて良かったです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    吟おし

    先輩の優しさも素敵ですが、やっぱりグイグイおす吟がいいかなぁ。
    色々考えていて、大人だけど、先輩の優しさに行くのかなぁ〜

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の43話まで読みましたが、課金してまでは良いかな?って思う。
    結局、花は吟と結ばれるんだろうけど、吟の愛情表現があまりにも強引過ぎるところとか、43話で先輩と同棲始めるところとか、『何だかなぁ』って思う内容。
    主人公と同じ年頃のコは、良いのかな?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    両手に華

    二人とも選べない硬派なイケメン婿候補。羨ましい。人生経験豊富な吟の方が世の中わかっていそう。先輩は極道の跡取り娘とわかってからのアプローチだし。吟推しでしばらく様子見です。

    by 325mama
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんとなく…

    読んでいてイマイチ盛り上がりに欠けるような…もっと内容が濃くなるのか、と思って読んでいてもイマイチ盛り上がりに欠け、あれ?と思ってしまうシーンが多々あり…

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ💓

    ネタバレ レビューを表示する

    天涯孤独と思っていたのに
    突然現れたおじいちゃん…。
    実は極道で ファミリーとして暮らし始めた花…。
    イケメン吟に守られ
    想われ⁉️羨ましい。
    そして憧れの先輩からも
    想いを打ち明けられ…。
    目が離せません

    by riech
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も可愛いし、男性カッコいい。両親が亡くなり、親戚の家でこき使われてるのを実のおじいちゃんが率いる極道の男性に助けられるのドキドキする。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー