みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
展開が早くて面白い。読んでいて、ヤンクミと言うドラマを思い出しました。これも、ドラマ化したら面白そうだと思いました。
by りーりりーりり-
0
-
-
1.0
何コレ…
小学生向けの漫画を間違えて読んでしまったようです。
いきなり無理矢理連れて行かれ、祖父だと言われて受け入れる。ギャグ漫画?by sky-r-
0
-
-
1.0
無料分の1話を読み終わらず脱落したのは初めてです。
絵が好みではないのと、内容にも魅力を感じません。もしかしたら読み続けたらハマるかも?by 困った夜更かし-
0
-
-
3.0
初めの数話見ました。
初めの数話見ました。まあまあありがちなお話かな?まだ少しか読んでないのでかれから期待します。あの2人くっつくのかな?
by RED_Tio-
0
-
-
3.0
お嬢もの
ヤクザんちの娘とボディーガードってのも一つのジャンルだわね。執事ものの変形かしら。ボディーガードは強くて態度が大きいのが常です。
by 乙矢-
0
-
-
5.0
おもしろい
僕個人としてはすきです
とてもよかった!!
まだとちゅうなので続きが気になりますので早く読み勧めます。by iooooooooo-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗です
絵がとても綺麗で、独特な感じがします。
ハマってしまってみてしまいました!
是非!オススメなので見てみてください!by みれれれれ!!!!-
0
-
-
3.0
ぶっ飛んでる
主人公を取り巻く設定がとにかく盛りだくさん過ぎて、私には頭と心が追いつかない感じがしました。護衛の若い組員との恋の予感は少し気になります。
by ゴマサバママン-
0
-
-
3.0
よくある設定
両親が早く他界してしまい一人になってしまったヒロインは引き取られた家でコキつかわれているけど明るい笑顔で過ごしていた。
そんな時に黒塗りの車がヒロインを迎えに来て母方の祖父の家に連れて行かれるとそこは極道の家で……よくある設定だけど絵が好みなのでとりあえず無料分読んでみます!by ko-mimm-
0
-
-
2.0
ぎんさんかっこいいのに、なんか下品で受け付けない、、、
唇に歯形とかキモすぎる、、
なんか色々と台無しby はすはすっ-
0
-
